

休憩

最近、眠気がやばい…。
ブログも更新しないうちに時間だけはどんどん過ぎてゆく('A`)

まぁ、今回のハワード編はちょっとのんびりペースで。
本日は、閑話休題、と。

……Zzz。

カウンターぐるぐる

更新したからかと思ったけど、青さんとこの日記で直リンク貼られていたみたいです。
そして、ここで青さんのを貼る…と。これが無限ループだ(何

やべぇ、お互いに新しいウインドウで開くもんだから調子に乗ってたら画面埋もれた('A`)


取りあえず、可能な限り毎日更新するよう善処します。何の前触れもなく。

更新してなかったらブラウザの更新ボタンを超連打してください。
こう、エレベーターを待つときに腕を組んで指をトントンとリズミカルに動かす感じで。

結果、カウンターがどんどん跳ね上がっていきます。

……やっぱり、1日おきにしましょう。


ただ、今のとこROについてはまったく触れていませんけど。
でもさすがにそれはいけないと思うので、ちょっと触れようと思います。


きのう ぎるどかり いけなかった。


児童文学風にして純朴な少年or少女を装ってみました。もちろん上目遣いです(どうでもいい
文章の初めに呼称を付けるとよりイメージが湧きやすいのではないでしょうか。

これからのこと

このブログに移転してから、こうして記事を書くのは初めてだったりします。
さて、最近思うところは、「これから何をしようか」ということ。

うちの困った性分として、熱しやすく冷めやすいってのがあるんですが、これによって“メインキャラ”というものがまったく固定しません。
アサクロだったり、ロードナイトだったり、ハイプリだったり、パラディンだったり…。

そして、その度に特化装備(鎧と盾以外)を売るものだから、ふと思ったときに他のキャラをやろうとしても無理という現実。
武器で汎用として残ってるのは、錐くらいかも。


さらには、ソロもPTもGvもMVPも楽しみたいという相反した思考をもっています。
しかも、そのどれもが高水準でないと満足できないらしい。

要は、ひとり暇な時間にふらりとソロにいけて、GMいるときはPT組んで、Gvでは楽しめる実感を持てて、気紛れにMVPを倒したい、と。
書いてて思ったけど、なんという我が侭…('A`)

これを数キャラで補い合えれば、問題はスムーズに解決するのですが、“メインキャラ”は絶対的に1人のみというこれまた厄介な思考が…。
どうにも集中専心型のようで、1以上のことが出来ないようです。

例えばアサクロとハイプリの2PCで生体にいった時など、アサクロの装備はこれでもかというくらい臨機応変に対応できるように揃えたのに、ハイプリは盾すら装備してなかったという有様。


そのうえで、最近思うところはやはり、「これから何をしようか」ということ。
以下、候補をあげてみる。

more...

はじめに

 
此処はラグナロクオンラインのTiamet鯖で活動する魔術師のBlogです。
メインは管理人の戯言。
一見でも目を通していただければ幸い、常連とならば感謝感涙の極みであります。



このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



さつきバナー大

さつきバナー中

さつきバナー小

バナーグルーム

夏バテーフィラver

夏バテーセドラver

秋バナー幼女と


冬バナー02
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
