

フルボイス動画

クロノクロスと聖剣伝説3の2つです。
うp主は違いますが、どちらもボイス編集ともにハイクオリティ!

クロスは蛇骨館までなのが悔やまれるところ。
全キャラではなくセルジュ、キッド、アルフ、ヤマネコ、ツクヨミ+他数人くらいに絞ってればもっと続いたのかもしれない。

聖剣伝説3は完走してます。素晴らしい。
聖剣の初代フルボイス主(これまた別の人)があげた動画も昔見てました。今はもう削除されてる(序盤だけなら再うpされている)ようです。





クロノクロス

不朽の名作ですね。
賛否両論あるようですが、個人的には大好きなRPGです。

もちろんクロノトリガーも。
最近ニコ動画の実況を見たり考察動画を見たりして、高校生だった頃は解釈しづらかった部分も明らかになったことで、またやりたくなってきました。

クロノブレイクは……まぁ無理だと思うので、せめてクロノクロスのリメイクを!






うさぎのほっぺ

おすすめのパンです。
最近ハマってます。コンビニだと\127で、スーパーの安売りとかだと\100を切ることも。

モチモチした食感のどら焼きという感じですね。
まぁ書いてあるまんまですけど!


e0166923_23202553.jpg

b0130594_173328.jpg

護衛

罪論コンプ。20時間ほど。
裏ルートのムービーには痺れましたが展開はイマイチ。

以下、若干ネタバレ感想でも。

more...

更新が!

1週間ぶり。しかし特に話題もなく。
最近、トールペアで13.7M/30minだしましたが14Mの壁は厚かった。

というか、もうこの段階になると環境次第で数百kの経験値が変わるので、運の要素も多分に介入してくると思います。

そして4月も3分の2が終了しました。
2作目の投稿日が5/31なので、それに向けて本腰を入れないと……。


先日、久しぶりにGv出ましたが早々に服ぶっ壊されて修理も出来ず氷まくってました。
やっぱアンフロ2着は必要だなーDex3欲しいけどそんな金はないのであった。

あれ時間経つの早すぎじゃ…

もう1年の3分の1が終わりそうな昨今、いかがお過ごしでしょうか。
実はRJCパッケージの記事とかリンクシステム実装の記事とかまとめてババーンと載せようかと画策していたのですが、どっちも微妙なのでやめました。

RJCパッケージに関しては前回のよりは平均的にマシだと思います。
しかしながらリンクシステムは実装から1週間経たずしてすでにお通夜状態……過剰が必須にも関わらず武器でさえ1本作るのに数百時間を要し、折れたらその時間はすべて無駄。

特にアリーナとターボトラックに関しては得るものが何ひとつありません。
開発陣にROを現役でやっている人がいるにも関わらずこの仕様を持ってくるとかすごいとしか言いようがありませんね。

とまぁ各所で言われてそうなことではありますが、結論としては3次早く来ないかなーと思っています。
盛大にズッコけるにしても、盛り上がるにしても、どっちに転んでも面白そうです。


これだけでは何なので公式情報を。
明日からアマツで毎年恒例の春イベントがあるみたいですね。

btn_fullbloom.jpg

※詳しくは公式HPにて。

春アニメ

4月から1週間が経ち、春アニメが出揃った今日この頃。
1話を見て今後も見ていくであろう作品をご紹介。

「久しぶりの更新がこれかよ!」と思うかもしれませんが、いざチェック!


月曜
WORKING!!
ファミレスコメディ。
平凡な日常と平凡からちょっと逸脱したキャラクターたちのやりとりをご堪能あれ。

水曜
けいおん!!
けいおん!の二期。
安定した作画とノリで安心して見れます。アップテンポなOPは個人的に良。

迷い猫オーバーラン!
1巻だけ読んで放置したラノベ。9巻まで刊行されている模様。

金曜
B型H系
タイトルやキャッチコピーとは裏腹にハイテンションな空回り恋(?)物語。

土曜
Angel Beats
今期の話題作。
序盤は様子見、真価は後半から……発揮されれば高評価になるのではないかと。
MMOやSO3のようなオチにならないことを望みます。

いちばんうしろの大魔王
知名度も注目度も薄い一作。
しかしそれを覆してダークホースとなりうるのか。1話は好印象だっただけに期待。

日曜
荒川アンダー ザ ブリッジ
シャフト&声優被りで主人公が阿良々々々々々木サンにしか見えない聞こえない思えない。
ストーリーは予想の斜め上下左右を縦横無尽に立ち回る展開が面白い。


こうして列挙してみれば7作品。冬期アニメと変わらない視聴数に。
執筆という名の雑文を打ち込みながら細々と見ることにします。


追記:
ROではグロリアス装備が実装されたようです。
性能を見て「おぉ、すごい!」と思いましたが別にGvもしないしコイン揃える時間があったら他のことをした方が……とはいえ、グロリアス治癒の杖だけは過剰できれば超万能な装備になりそうです。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
