

←にも載せましたが、ヴァル花買取中です

現在、ヴァルハラの花を買取しています。

flower_of_walhalla.gif

ランドグリス(50.01%)
ランドグリスゴースト(5.01%)


ヴァルハラの花

Tiamet鯖で1個180kで売ってもいいという方がいらっしゃればご一報下さい。
コメントまたはRO内wisにて。

取引可能な時間帯は20時~24時前後

キャラクター名は「伯楽つき/十虎つき/天花つき」のいずれかで。
それ以外の時間帯であれば露店を出している可能性が高いため「露店つき」に。
(※適当な感じですがちゃんとキャラクター名です)

残り必要数は随時更新していこうと思います。
1個~買い取っていますので、よろしくお願いします。

100523Gv




今週のGvで思ったこと

・近接対策にSW張れていたのは良し

・敵陣でもAMPしすぎで隙だらけ
(AMP無しにしてヒルスクを多用し間断なく撃っていくほうがいいのかも?)

・敵陣吶喊&離脱が遅い
(速度PをSCに配置し、次回から惜しみなく使うことに)

・常時無詠唱じゃない
(Dex147あれば集中箱で無詠唱なので、次回からry)

・近接攻撃痛い、ホルンVKゆえに
(タラVK買え)

・現状、Disとスタンは/(^o^)\

・計算したらLoVは威力カスで広範囲の目くらましにしかならなかった
(SG→LoVよりSG→SGなら防衛時以外では不要なスキルに)

・凍結からJTをするより放置した方が効果的なためJTも微妙

・ハイド炙りにはHD>サイトな感じ


以下、SGの大雑把な威力計算

more...

Tiaは経験値1.5倍

Tiametはこの1週間exp1.5倍です。
崑崙に回復支援NPCや髪型髪色変更NPC、転送NPCまで設置され、自然と士気も高まります。

そんなわけで1.5倍初日の光景。

にゃんにゃん転送

転送NPCに紛れてチェイサーさんがわんわんお転送というものを出していたので、それにあやかってにゃんにゃん転送というチャットを出してみました。
さらに追従するように某ベル氏がうっさうさ転送を配置。

1.5倍に何やってんだ…。


チャットを出していたのは30分くらいの間でしたが、SSの通りメッセージが残ってました。
足跡ありがとう! でもベルさんのとこには6人くらい来ていたようで、なんとなく納得がいかない私であった。


そんな私は某ベル氏とたまに行動が被ります。
今日は髪型を変えてきたチャン子にSC登録していない?エモを出したところ、見事に被りました。

シンクロ率167%

安心と信頼の盗撮シンクロ率です。


あとは結構前になりますが、トレハンをしていたとき待合室で声がかかりました。
10人くらい固まってる場所からピンポイントで私を見つけたのか!? と戦慄しましたが、wis主は何食わぬ顔で発掘してるおっさんのところに居ました。

ミテマス


1.5倍で現在、教授のBaseは79。
ソロでは異世界、監獄、モスコを巡っています。

狩場の幅を広げる意味でボルト3色が欲しくなりますが、ステP的に霧が取れなくなってしまうので悩みどころです。
今日も今日とてスキルシミュレーターとにらめっこ。

反射狩りにて

これまで反射狩りをするほど人がいなかったので断念してましたが、今回ついにトールのMVPでもあるイフリートを倒すという目的を達成できました。

まぁ私はHWでの参加なのでほとんど何もしてませんが。
各自がほとんど初めてに近い状況だったためミスがありましたが、次回はそれを踏まえたうえでもっとうまく出来るような気がします。
次回いけたら、RGですね。

リング

ご褒美にイフリートさんが指輪をくれました。
リングオブレゾナンス? リングオブフレームロード?

どっちにしろウマウマです。うへへ。

more...

衝撃的な事実

まぁ私もノービスからマジシャンになり、ウィザードをオーラにし、ハイノービスに転生してからハイマジシャンを駆け抜け、ハイウィザードとして結構前にオーラになったわけです。

クエストも多数こなしました。
経験値がもらえるやつはほとんどやったんじゃないかってくらいに。

確かに狩場の幅はお世辞にも広いとは言えませんが、クエストで解放される場所(キルハイル・名無し・狭間・ニーズヘッグ・モスコビアなどなど)にはちゃんと行けます。私のハイウィズは。
狩場としてではなくとも、この足で世界をめぐったという自負がありました。


私に行ったことのない場所などない。
よっぽどマイナーな場所でない限り、一度くらいは足を運んだことがある。

そう、思っていました。

more...

セージが

セージオーラ

ご覧の通り発光しました。
およそ1週間ちょいでしたが、最終的にPD地上で蹴り拳聖と公平ペア18M/h(教範アウド*1)でした。
ソロだと4-5M/h位だったと思います。

人盾がなくてアナデマガードと反撃石盾を使っていました。舐めてますね。
それでも1時間に1回死ぬか死なないかというレベルだったので特に問題はありませんでした。


そして教授のステに迷っています。
PT狩りとしてはD-V型がいいと思うのですが、個人的にはINTにも振りたいところ。

more...

これはシュール

私の住んでいる場所の近くにマルエツというスーパーがあります。
そこで気まぐれにも母の日に贈り物をした私は、ならば父の日にもせねばなるまいと、レジを通過したところに置かれた父の日ギフトのパンフレットを手に取り、中を見てみました。

そこでこんなものを発見。

0685994.jpg

こっ恥ずかしいラベルの酒ですが、日ごろの感謝の気持ちをダイレクトに伝えられる一品です。
そして次に、私は商品名へと視線をスライドさせました。

すると、

more...

5月に入って暑くなったような

そんな気がします。
夏という季節は汗をかくしPCが半端ない熱を発するので苦手です。早く冬来て!

さて、実はこのGWにセージを作りました。
理由はGに教授が今のところ2人しかいないので、当初予定していたLKよりはPTの需要があるかなぁというのと、HWの装備が使いまわせることですね。

あとは、来る6月に実装されるであろう3次のソーサラーが火力としても活躍出来そうな予感がするので。
精霊とか楽しそうです。

現在は某ベル氏のおかげで急成長し、アヌビスソロが出来るまでになりました。
最近更新出来てないので、ピラ地下の狩り動画でもUPしてみようかと思います。

しかし私のセージ、マジックロッドでアヌビスのJTを吸収するのが生き甲斐になってます。
チュィィィィンって音がたまらない。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
