

1.5倍もなんのその

 
火曜から始まった1.5倍ですが。


私といえば、金曜までに―――



レンジャー 93→94
スパノビ 66→81



―――という結果を残し、現在、日曜。









金曜に発売された新作ゲームに没頭しております。




やべー超おもしれー。



2月は事前情報からも豊作の予感がしていましたが、その期待は裏切られることなく。



計4本のうち1本目の8割くらいを攻略した辺りで既にかなりの充足感。



特にA・ハウルが最高すぎる…



脱出困難な環境に閉じ込められる…どういう言い方をするのか忘れましたが、いわゆるロビンソン・クルーソー的な状況は私の好みだったりします。



ただミステリーを銘打たれると殺人とそれに用いられるトリックに重点が置かれるので、そういうのはちょっと違うかなぁという感じ。



まぁどうでもいいですね。



ともあれ、2本目のインフィニット・T・ドライブも楽しみです。



分かる人には分かる言葉の羅列。



3月、4月、5月も名作ラッシュは続きそうなので前半期は申し分ない。



ROはこっちが落ち着くまでニーズとETくらい。



どうせステリセなんて当分来ないだろうから頓挫した2代目をさっさと育てればいいのですけど、モチベ上がんないなぁ。

1日の活力は教皇のチョコから


前回、教皇の宣伝記事を書いたわけですが。



よくよく考えたら教皇の魅力に太刀打ちできそうな相手はいないわけで。



個人的にはアニバーサリーちゃんが「もしかしたら」という思いもありましたが、やはり教皇と肩を並べるには力不足な感が否めなかった。



ネマが参加していれば、あるいは勝負はわからなかったかもしれない。


ねま







…いや、やっぱ教皇だな!


2011021001101235a.png

(※自分で画像切り抜くの面倒だったのでべるさんのところからパクってきた)



どこかの誰かさんは、



「教皇たーん(*´д`*)ハァハァぺろぺろ」とか今すぐ警察か病院か心療クリニックに連絡した方がいいんじゃないかという発言をしていましたが。



私は紳士なのでそういう発言は自重します。



ともあれ、教皇が手に持っている青いハート型の物体がチョコなのでしょうけど。



いやぁ、ほんと美味しそうです。











もうね、教皇と一緒に食べてしまいたい。












__[警]
  (  ) ('A`) じょ、冗談ですよ?
  (  )Vノ )   あ、ちょ、手錠しないでください…
   | |  | |

配置変更? 経験値増加? そんなことより教皇に投票しようぜ!

 

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ…ちょっと待って!?



ととととと、とりあえず、おおおおお、落ちついてこれを見て欲しい。



バレンタインモテ女王決定戦



今日から始まるバレンタインイベント。



投票の末、モテ王になったNPCは、新頭装備として実装するらしい。



そんなモテ王を決めるためにエントリーしたNPCは8名。




教皇



ちょ、ちょ、ちょちょちょ、え? え? えええええええええええ!?



教皇がエントリーしてるんですけどぉおおおおおおおおおおお!?



たれ教皇おおおおおおおあああああああくぁwせdrftgyふじこl!!!



ふおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




みwwwなwwwぎwwwってwwwきたああああああああああああ!!!!!






投票期間は2月8日(火)~2月15日(火)までの8日間。


イベント開催場所、もとい投票場所はアルベルタ。


あるべ




というわけで!




このブログを見た方は教皇に投票しましょう!




ブログをやっている方はブログで宣伝しちゃいましょう!





周囲の友人にも布教して教皇に投票してもらっちゃいましょう!




合言葉は、”1日1教皇”でお願いします!!11!










………全力で勝ち取りにいくぜ、たれ教皇タンをよぉ!!!!!!











もし、たれ教皇が実装されたらさ………












俺、ウォーロック150にするんだ。

転生しました

 
スナ

スナイパーに。



ローグどこいった!?


まぁ最初はローグをちゃんと育てていたんですけどね。


パンクを倒すためのランドマインが盗作できず諦めました。


実はいくつか前の日記で持ちキャラ一覧を載せたときにハンターも書いたので、察しのいい方は「あ、こいつハンター育ててんじゃね?」と推測していたかもしれません。


ちなみに転生までの流れ、



ウルフ→沈没船→パンク→ブラゴレ



転生してからの流れ、



ウルフ→沈没船→パンク→ブラゴレ



鉄板。一直線です。


ブラゴレ3確になれば時給30M↑はいくので、昔に比べれば未転生時代はあっという間でした。


レンはLv100くらいまでは育てようと思いますが、それ以降は未定で。

笑えてためになる医療マンガ

 
こんばんわ、さつきです。


先日、ROのスレから何故かまったく関係のないWebマンガにたどり着きました。


気まぐれに見てみましたがかなり面白かったです。


↓がWebマンガへの直リンク。というよりクリニックのHPなんですけどね。マンガはおまけ。



マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング



どうやらコミックも発売されているようです。2巻まで。


51eFdYAIh6L__SL500_AA300_.jpg

51dlUPIQ4CL__SL500_AA300_.jpg


Amazonを見るに他にも心理テストなどの著作があるようで、こりゃまとめて買うっきゃないなと思って早速注文しました。


面白くてためになるマンガ。個人的にこのセンスはうらやましい。


まずはHPのWebマンガを見てみるといいですよ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
