

BS育成開始! そしてヤツが帰って来た!

 
今、この職が熱い!

というわけで、BSの育成をはじめてみました。


現在はOD2にてドロップ装備を身につけCR狩りをする日々。

時給は6-7M/hくらい。

WSを目指すならギロチンでアラームCR狩りがいいみたい(時給12M/hの報告あり)ですが、私はギロチンを持っていないのでOD2に篭っています。


OD2は先週のパッチで配置&経験値が増加し、非常に旨みが増しました。

数を狩る場所なので、ドロップ装備もいい感じに作用しています。


BSステ


こんな感じの装備とステータス、ついでに鉱石発見あり。
(※OD2に悪魔がいれば完璧だった…)

1セット30分での収集品が以下。


1セット目

収集品01
収集品02


2セット目

収集品03
収集品04


1時間でこんな感じ。



青箱が(だいぶバラつきますが)、おおよそ4-6個/h


プレボ12-14個/h


レジポ各種20-24個/h合計80-90個/h



他にもしおれないバラ、ハーブや鉱石発見による鉱石類(属性塊や原石など)が多数。

収集品はゼノークの歯とスケルボーンが製薬材料なので露店へ。

カードはドレインリアーcが高額ですが、SSのはオークスケルトンcという。



OD2は60代から篭っていますが、BSの金策としては上々ではないでしょうか。

個人的には、グリードまじすげぇ! ってことで、取りあえずはWSまで頑張ろうと思います。



また、BSと平行してある職の育成もはじめました。

こっちはLv150を目指してやっています。









まぁ…









WL育成計画


ウォーロックなんですけどね!



R化から早10ヶ月弱…ようやくやる気が出てきたようです。

装備も少しずつ揃えてきている今日この頃、今後の活躍に期待ということで!

WL103の14%

春アニメ


の前に、ちょっと冬アニメ。


魔法少女まどか☆マギカ
http://www.madoka-magica.com/
madoka.jpg

今から待ち遠しい、冬アニメ唯一の視聴作。その最終回。

ラノベの甘ったるいご都合主義を嘲笑うかのような救いのない残虐性が最高でした。
主人公補正(笑)

ほむらの境遇やここまで敗北展開だったことを考えれば最後はハッピーエンドになりそう…というか、ここで最後までダメでしたってなったら神。



ここから春アニメ。



日常
http://www.shinonome-lab.com/

所々に笑いあり。視聴継続。

映像という媒体を生かした見せるギャグという感じ。
印象に残るかと聞かれるとYesとは答えづらいが、週一の楽しみとしては十分に有り。



花咲くいろは
http://visual2.ponycanyon.co.jp/hanairo/index.html

良作。視聴継続。

緒花が超自立型アグレッシブ少女で魅力的なのがGOOD。
これくらい前向きに生きられれば大体において人生は良い方向に進んでいくと思われる。

私には無理。あれが若さか。
ともあれ成長物語系はひさびさで、今後の展開が楽しみな作品。

あとメル先生が描く天パの安定感ぱねぇ。



Steins;Gate
http://steinsgate.jp/

話題作。視聴継続。

ゲームはX-BOXにてプレイ済み。
タネを知っているので新鮮さはないかもしれないが、クリアしたのも随分前なので思い出とリンクさせながら見る予定。



アスタロッテのおもちゃ!
http://www.rotte-omocha.com/

なんかわからんけど、視聴継続。

某ベル氏のオススメらしいということで見てみたが、正直まだ掴めない。
特に気を張って見るような感じでもないので、酒の肴にしながらほろ酔い気分で見るのがいいかもしれない。

わははは、月給50万だと? 私を連れてけ! みたいなノリで。
うん、酔ってるな。



というわけで、春アニメは今のところ4作品。


ROはコメントでの要望もあり、
現在ちまちまと育成中のLv98影葱の罠狩り動画をUPしようと思ってます。

明日の大型(?)アップデートによって罠や狩場の仕様がどうなるかわからないので、今日は控えました。
そんな感じで。


ちなみに98影葱のステータスは、

「S20/A94/V19/I1/D100/L1」です。


Strは最低でもイグDで30分狩りができるだけの物資の積載量のために。

Agiはジェミニcのスタン耐性30%を得られるようにするためで、94まで振る必要はなかった。
その分をVitに回せば良かったと今更ながら。

Dexは切りのいい100で。

Intは1でもSPが切れることは30分に数回。
基本回復はおもち。メイルの使用は残りSP100を切るような状況で、30分に1-2回ほど。

時給70-80Mくらい。(経験値UP無し)
まぁ、詳しいことは動画をUPしたときにでも。

最近は寝るのが早い

 
23時には寝る準備をしているという健康児っぷり、さつきです。


今リアルであることを試しているのですが、それがうまくいくかどうかは根気次第。



ROでは150の影葱のステータスをリセットしました。


他に1キャラ消した分の枠に作成したリセット持ちのノービスを、おそらくはメカニックへ向けて育成していくと思われます。


後は2代目影葱を98→120くらいにして、ニーズやETにいけるようにするくらい。



今回の仕様変更もだいぶアレですが、12日のデワタアップデートでまた何かしらの調整があるのかどうか。


とりあえずは様子見で。



ちなみに150影葱の新ステータスは思いのほか効果を示しませんでした、残念。


しかしトリオでニーズはクリアできたので良しとします。


後はソロで可能かどうか。安定性がないなら旧ステータスのが良かった気も。

あると思います


 
 
 
3次職 



ステ振り間違え



キャラ消去

                       
        
              












 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ
















-数日後-














すきりせ












    ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
  ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
  /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
   `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
  r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
   ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
  ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
  ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
  !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
  l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
  人、      `゙’゙::.   イ










しかしまぁ、150影葱のステータスをリセットできるのは嬉しい。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
