

はがない6巻

 
今日発売しました。買いました。速攻で読みました。


…面白かった!


5巻ほどのはっちゃけぶりは無かったものの、笑えるラノベというのはやはりイイ。



今後の展開はあれだ。


許婚云々の流れで小鷹が星奈といい雰囲気(もしかしたら付き合う)になり、その事実を目の当たりにして納得していないものの自分の気持ちを伝えられない夜空が身を引こうとしたところに、星奈が挑発というか発破をかけるような感じで夜空を奮起させ、最終的に小鷹と夜空が結ばれる、と。


なんだかんだ残念でも、星奈の根はいい子っぽいので。


というか、そうやって夜空を焚きつけたあと「あー……なんであたし、夜空にあんなこと言っちゃったんだろ……ほんっと、ばか……」みたいなセリフがすごく似合うキャラ。個人的に。



キャラ人気でいえば現状、星奈が1番だろうけど、締めはやっぱ夜空かなぁ。


まぁ、あくまで予想で。


私は小鳩派ですが、断然。


厨二病と素のバランスとギャップがたまりません。


理科と幸村はギャグパートだと光るけど、シリアスパートになると置いてけぼりな感があって切ない。


買い物の約束をするときのメールとか面白かっただけに…。



ともあれ、はがないは今後も注目ってことで。


他にもコメディ色の強いラノベがあれば読みたいけど、なかなかないものです。

気づいたら時間が㌧でいた

  
えーと、最後の更新は……8日!?


ここ最近というか、5月上旬にオフゲーを買ってからずっとハマってました。


来週にはまた新作が何本か発売されるので、ROはしばらくお休みするような気がします。


まぁ、こういうのは年に何度かありますからね。


波というかなんというか、そんな感じで。



オフゲーの方は既に80時間くらいやってます。


1本のゲームにこれだけ費やしたのはひさしぶりかも……。


昔のRPGなんかは当たり前のように繰り返しやっていましたが、ここ何年かはそこまで熱中するようなのはなかったし。



そういえばラノベの『僕は友達が少ない』こと『はがない』がアニメ化するようです。


これはもう予定調和というか、アニメ化しない方がおかしいくらいの売れ行きなので特に驚きはなし。


私が現行で読んでいる唯一のラノベだったりします。


もう一つは永遠の未完成作品になってしまったことをあるブログで知り、とてもショックを受けました。



ともあれ、更新くらいはやっぱちゃんとしとこうかと思う今日この頃。


なんだか以前も同じようなことを言った気がしますが、ROブログなのにリアルのことを云々。


まぁ、今更かもしれませんが。


どこぞの某べる氏のようにあずにゃんぺろぺろとかはっちゃけたほうがいいのだろうか。


しかしムギ派なのにあずにゃんぺろぺろとか、ムギちゃん泣いてますよ。


ほら、どうぞムギちゃんポリポリしててください。あずにゃんぺろぺろは私(ry



……はっ!


そんなべるさんも修羅が150になったようです。おめでとう!


次は蟹をやるとか言ってたような言ってなかったような。


メッセで話したときは……そうそうこの前行ったネカフェで面白かったマンガの話をしてました。



マギ
↑週間少年サンデーのマギリンク。


51CM3oogP2L__SL500_AA300_.jpg



1巻~8巻まで発売中。


すももの作者だと一目見てわかりましたが、内容もまた面白い。


そんなこんなで、またちょくちょく更新しようと思います。

近況

 
ウォーロックのソロ狩りについて狩場や方策を熟考すること数日。


レベルを上げつつ装備を整えることさらに数日。


さぁ、いざ! というところで、現在。







オフゲーの新作に没頭中。









あかんやん…。


まぁ、暫定的に目録のところにソロ狩場候補を挙げてはいますが、肝心のデータがないので無意味に等しく。


ともあれ、狩場候補としてはレベル分布でもっとも一般的であろう110~120周辺を目処に。



ただ、現状、やはり更新が滞っていることに変わりはありません。


なので無理やり目標設定。とりあえず動画をひとつ作ろう! 今週の目標だ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
