

ランドグリス撃破!

 
もちろんガチで。







  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 



 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J











キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


rg001.jpg



しゅんころである。



しかしランドグリスさんの形見はヴァル花のみ。



VK鎧やVK肩がでて金銭がうまいと思っていた時期が私にも以下略。



ともあれ、これでどうにか90FまでETを攻略することができた。トリオで。



次の標的は95Fのヴェルゼブブ……なのだけど、きゃつは念属性で主火力の阿修羅が\(^o^)/状態のため厳しい戦いを強いられそうな感じ。



つか無理じゃね、と思わなくもないが、ここを突破すれば登頂が見えてくるのでやる気もでてくる。



なお、ランドグリスとの戦闘は撮影してあるので、あとは動画を編集してうpするのみ。



その動画では「やや特殊な手法」を用いているが、おそらく思いつく人は結構いると思うので、やってる人はやってると思われるようなもの。



バグとかそういうのじゃなくて、ただの仕様ですし。



そんな感じで、明日か明後日にでも。



みてます追記:

more...


DDの森林で遭遇した謎の「誰か」

 
な、なにを言ってるかわからねーと思うが(AA略


こんばんわ、さつきです。


最近はもっぱらDDの森林でギロチンクロスやメカニックを育成しています。


目標は珍さん120、蟹さん110です。


現在113と107でギリギリな予感。


ともあれ、いつものように森林で狩りをしていると、不可思議なログが。










nazo001.jpg








別になんてことはない、普通のダメージログですね。









もうちょっと引き伸ばしてみましょう。

















nazo002.jpg





「誰か」って誰!?





てか、どさくさにまぎれて大ダメージ与えちゃってるんだけど!!!







「誰か」さん無事なの!? 生きてるの!?











とまぁ、思わずツッコンでしまうほどの不可思議でした。



冷静になったらなったでポルナレフ状態。



こんな現象に遭遇した方は他にもいるのでしょうか。



まったくこれだから異界は油断なりません。





話は変わりますが、先週のETは60Fくらいで影葱がサバキャンしました。そう、私です。



実は先々週もサバキャンしたという悪夢。RGに挑戦するとかそんなレベルじゃなかった。



次回から下層中層はメカニックに任せようと思います。



とはいえ、今週は通算2枚目となるDIcがでたので、財布はホクホクだったり。



深淵錐は手に入れたから次は何を狙おうか検討中。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
