

間に合った!

 
12月から書き始めた投稿作が遂に……完成!


82ページの約60000文字。


規定数が80~130ページなので、ギリギリ越えたくらい。


執筆日数は前作と同じく20日ちょいかなぁ。


部分部分ではやってたけど、全体的な推敲にやや不安ありといったところで。


けどまぁ、おつかれさま自分!


前作は現代ファンタジーで、GAに。


今作は姉との日常系で、MFに。


次作はどうしようかなぁ……1月31日に富士見の締め切りがあるので、それに間に合わせるかどうか。


構想だけなら3つか4つあるけど。




そんなことしてる間に、WA2が発売して買ったはいいけどまだやってないという。


評価見る限り、やったら絶対書いてる内容引っ張られる気が。


ただまぁ、待望のグリラビ体験版も来てるしね! これで勝つる!


1月末はドラブルもあるし!


いやっはぁぁあああーーー!


おまえテンション下がってたんじゃないのかよって感じですが、人の心とはなんとうつろい易いものか。




あと、ホライゾンのBDが1万6千? くらい初週で売れたみたいですが。


私も買いました。


ていうか、人生で初めてBD買った……しかも全巻買う予定。

残りあと9日弱

 
現在45P……残り35Pという状況。


きつい。


時間的にはなんとかなりそうだけど、精神的に。


やっぱ実家暮らし無理ゲーすぎ。


どうにも誰かと一緒に暮らすというものが向いてないらしい。


まぁそんなことは大学で一人暮らしを始めた時の、得も言われぬ解放感を思えばわかりきってたことだけど。




しかし、やらねばなるまいて。


意欲はあるのだけど、ストレスかかった状態で書いても微妙という。


また一人暮らししたいけど。


次に家を出られそうなのは、結婚した時に嫁とふたりで暮らす時くらい。


そんな相手いませんが。


そう考えるとこれから一生、一人で暮らせる機会はないわけで。


やべぇテンションだだ下がり!




いつの間にか人生レールモードに突入してた。

境界線上のホライゾンおもしれええええ

 
なにこれやばい。


ED聴いてイイと思ってアニメ観たら好みすぎた。


原作が分厚すぎてスルーしてたけど、これは面白いなぁ。




8話だか9話にてタイトルの意味も理解。


ていうか9話の全員集合の挿し絵をカラーにしたやつが鳥肌。


原作読んないけど泣けた震えた。


これ。4:16から。ネタバレあるのでここまで見てない人は先に1話から推奨。






ホライゾン助けたあとは各国の大罪武装の収集になるんだろうけど、1期で救出までやったら2期どこまでやるんだろ。


今期はFateが最高かと思ったけどホライゾンの方が嗜好に合ってた。

今年も残りあと20日

 
投稿した新人賞の1次通過の結果は、来年の2月中旬。


長い……けど、座して待つ他はなし。




じつは今、インスピレーションがびびっときて新作に取り組み中です。


できれば12月末の締め切りに間に合わせたいけどキツい気が!


まだ15ページだし、最低でも80ページですからね。


残り65ページ。


投稿の準備も含めれば、期間的にはあと15日くらい。




その前に仕事の方で年末事業のリストアップをしないといけないのがネック。


がんばろう。


それを乗り越えたら次は1月末に締め切りの新人賞が……



あれ、休む暇なくね?



好きでやってるからいいんだけどね!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
