

大金キタ! これで、か、勝つ…

 
ボスc価格を語るスレ44より
 
1G~2.5G:
ドラキュラ キエル-D-01 セイレン=ウィンザー(MVP) オークロード クトルラナックス

800M~1.2G:
ミストレス ファラオ レディタニー

500M~900M:
ハティー マヤー オシリス バフォメット オークヒーロー ペクソジン フリオニ ドレイク

300M~600M:
ヴェスパー ランドグリス イグニゼム=セニア(MVP) アモンラー エントヴァイエン 月夜花

200M~500M:
タートルジェネラル ストームナイト データルザウルス 黒蛇王 ドッペルゲンガー RSX-0806 ニーズヘッグの影 イフリート ロードオブデス 怨霊武士 アトロス





9thパッケのあれ





うん、足りない…勝つらない…





いや、私にとっては相当な大金なのですが。


実績を元にした目安の相場から考えるとまったく足りません。


この中から4枚くらい欲しいんですよね。








        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \ <何言ってんだこいつ
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_







ともあれ。


そうなると、この資金を元手に増やしていくしかありません。


あと1回…+9まで叩けば、欲しいものの半分は手に入ったと思いますが、私にそこまでの度胸はありませんでした。


高額品の精錬はまさしくハイリスクハイリターン。


今の釣りフェスタが終わって少し落ち着いたら、また精錬でもしようと思います。


ちなみに、これまで破壊した数を考えると、今回の収入はちょいプラスってくらいです。





余談


5月末の新作が届きました。


ダンボールが5箱くらい重ねてあったので何事かと思いましたが、すべて私宛てだったという。


開封し、まずは体験版レビューでかなり好評だった1本をプレイ。


面白い。まさに青春! という感じ。


序盤でぐっと惹きつけて、中盤で盛り上がり、終盤で感動のフィナーレ。


失速せず尻上がりで勢いを増した作品はひさしぶりです。

延期した延期した延期した

 
楽しみにしてたのにぃいい・゚・(つД`)・゚・








そんな絶望と悲観に暮れながら。


こんにちは、さつきです。


唐突な延期の報せに、歌舞伎のいざこざを観戦してしまうほどのショック。



かぶき2



一体なんの話かというと、5月末に発売予定だったエ〇〇が延期しました。


この業界ではさして珍しくないこととはいえ、5月のラインナップの中でも群を抜いて楽しみにしていた作品だけに衝撃も大きい。


もしかしてチョ〇ボのネタがまずかったのだろうか。


世界が抱える矛盾ってやつですね。


ループもの、神造世界ものは定番ですが、それをRPGのお約束と絡めてどう展開させていくかワクテカしていたのに。


ともあれ、おかげで6月は本当にやることがなさそうな予感。





吉報と言えば、超ネプ1の続編となる神ネプが8月末に発売されることくらい。


超ネプは2しかやってないのですが、1のキャラも普通に登場してきたのでさほど問題はないでしょう。


戦闘システムも2のまま継承してくれれば文句はありません。


表の声優はよくわからんのでプルルートの声が想像できないのですが、まぁそれは楽しみにしておくとして。


神限定版も予約しましたし、これから日々、公式HPをチェックする作業が始まります。





そして、ROでは。



ヴぁいおりc


ぺのめなc



ポイントラリーでカード帖の中身をGET。


ここでゴスc、マヤパc、デビc辺りを引けばまさしく一攫千金なのですが、そんなおいしい話があるはずもなく。


こうして集まった小銭は、ヴァナルの過剰に消えていく。


もう10個くらいは破壊したはずなので、相場から考えるとマイナス400M程度。


素直にお金を溜めておけばMVPcの1枚は手に入っていたかも。


ただ、今欲しいものを考えると2G↑は必要なので。


こつこつ溜めるのが堅実かつ正道でありながら、金銭時給3M/hとして2G溜めるのに700時間弱とすれば、1日2時間の狩りで約1年。


なんだかいけそうな気もしますが、そんなに根気よくないのでやっぱり過剰で。

修羅転職と春のあれそれ

 
まずは修羅転職の報告を。


sura.jpg


がんばった! 個人的に超がんばった!










JOB60転職ですが。










無理無理、JOB70はおろかJOB67ですら難易度カオス。


まじで精神に異常をきたしかねないレベル。JOB70とか狂気の沙汰ですわ。




ともあれ。




ここからアニメのお話。


べるさんのおすすめで『氷菓』と『這いよれ!ニャル子さん』を観ようと思ったわけですが。


私は最近、エ〇〇でもアニメでもOPの良し悪しでプレイまたは視聴するかを決めるようになりまして。


まぁOP詐欺なものもありますが。


とりあえず、その基準で話題の (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!を観たわけです。


結果、








ニャル子さん舐めてた。









フツーに良電波曲です。


カラオケでもノリノリで歌えそうな感じ。問題は私がカラオケに行かないというただ一点。


電波女と青春男に続くイイ感じの電波ですね。


ついでに他の2012春アニメOPも観てみましたが、個人的には『咲 阿知賀編』がよかった。


私、CoCo壱好きですし。(空耳)


ただし、麻雀はさっぱりわからない!


1期は視聴しましたが、とりあえず勢いですごい役なんだろうと勝手に納得してました。


ていうか、リアルであんな烈風や波動やオーラがでるなら私は麻雀やってたと思う。

強運の持ち主

 
 
聖聖聖


スロットで「聖聖聖」が出ました。


始めて4時間目くらい。


スロットは画面端にスロットマシーンが来るようにして、選択肢もそこに重ねるように置けば、真ん中に他のアプリケーションを起動させていてもできるのがいいですね。


おかげでログに表示されるまで当たったことがわかりませんでしたが。


ていうか、こんな運はいらないからカード運や精錬運が欲しい。


もはや金銭的な余裕はないので、MVPカードも自力で出すしかないという現状。


あれね、エドガcでも出れば安めのMVPc3~4枚くらいと交換できるんじゃないだろうか。


今一番欲しいカードも、もしかしたらそれと交換できるかもしれないし。


そんなわけで、せめてET5階までは毎週やろうと思う私でした。


最近のROはそんな感じ。




オフゲーの方は完全ノーチェックだったものの体験版が神がかっていてテンション急上昇中。


5月の新作は4本予約していましたが、さらに追加で。


こういう埋もれそうな名作があるから〇〇〇はやめられませんね。

精錬狂の末路と趣味装備

 
全キャラの総合所持金が10Mを切りました、さつきです。




露店で見かけた彷徨う者の笠や羽織を買っては折り。(計10個↑)


くじで安くなったVK肩を+7にしようとして失敗したり。(5個くらい)


一発逆転を狙って買ったヴァナルカンドの兜が砕けたり。(3個ほど)











結論


精錬で稼ぐのはやめた方がいい








なんだかここ数日で300Mくらい浪費した気がします。


どこにそんなお金があったのかと自分でもびっくり。


まぁ、現金がなくなってくれたおかげで、精錬のために何かを購入するということはなくなったわけですが(強がり)。


今後は金策…はせずに、ポイントラリーと貝殻爺さんを。


あとは、アマツ珠の甲を手に入れないとですね、チケ交換効率的に。





そして、以前から欲しかった趣味装備。


くろいあくまのかめん


どうやらRJCくじのラインナップだったようで、露店にあったものを買いました。


お金ないのに。いや、どっちかというとこれでなくなった。


唯一火力に影響しそうな阿修羅も、サイクロプスアイ>女神>黒い悪魔の仮面ですが。


性能を後回しにして高額な装備を買ったのは久しぶりかもしれない。


とはいえ、なんだか無駄遣いが多い今日この頃。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
