

【動画】Lv104ジェネでFD5Fカートトルネード狩り【月夜花】




たまには珍さん以外の狩り動画を。

FD5Fでくるくるトルネード。
別窓で他の動画やら何やらを流しつつやるにはそれなりに良い。


TM蒼炎のときは時給45M(教範75有り)で、DRi別雲剣にしたら時給55M(75教範有り)までは伸びた。
蒼炎と別雲剣で倍くらいの火力差があるにも関わらずそこまで効率が伸びてないのは、別雲剣だと2度目に召喚する取り巻きを倒す前に火狐を倒すからだと思う。


マリシャス無しでどうかと思ったものの、別雲剣によるダメージ向上のおかげかライドサッカーの機嫌次第でアイスをたまに食べる程度で済む。
ステータスがスポア爆弾狩りを想定していたのでAGI低すぎINT高すぎ。

しかしステリセをするほどでもないのでこれからレベルアップと共にAGIを伸ばしていけば効率も伸びるはず。


とまぁ、最近は気分転換にこんなことやってますって感じで。

新衣装のキーワードで来てる人がいるけど

 
tukitohosi.png


イベント直後から釣り始めた私の、現在の新衣装の釣果。









ゼロ。








2PC稼動してるのに1個たりとも出てない。







15と16、その気持ちはよーくわかる。


痛いほどよくわかる。






新衣装出ない、マジで出ない。






セルーと黄ジェムをそれぞれ5000個は費やしたはずなのに。


これはもうカード未満の釣果率だわ。


そんな釣りイベントも明日で終わり、しかし出る気はまったくしないのだった。

釣りイベ

 
昨夜、2回戦目のニーズにて影肩をドロップ。


これは流れが来ている―――ということで、自力入手が難しく、かつソロでも比較的容易に狩れるMVPでも捕捉するべきだろうか。


ついでに放置されやすいって条件が付くといいんだけど、なかなかに難しい。


欲しいMVPcの候補はすぐに挙がる。3-4つほど。


RMCで売りに出されればRGc貯金を崩して買えばいい話だし、そうなると現在の所持金でも手が届かないものを狙うのが良いのか。




とりあえず、それはそれとして。




釣りイベントによる新衣装の実装によりまずはそれをGETしたい。


月と星の煌めき、だったかな。


見た目もレア度もそれなりで、1個くらいは手に入れておければと。


火曜まではのんびり放置しつつ、合間に金策しながらMVPでも狩ろう。

クトルcの行方は

 

朱雀の鎧に挿しました。


くとるc




他のMVPcと交換かしようと思ってたけど、とりあえずは自分で使うことに。


朱雀以外に挿す選択肢はないはず(Gvは知らんけど)なので、仮に売ることがあっても既挿しとしての価値の低下はそこまでないかなと。


欲しいMVPcに関しては金策して金貯めてるからzenyになることはないと思う。




で、使い道としてはMVPでは虎、狐、イフリートに。(虎と狐はどうでもいいけど)


狩りではごつミノやら火狐やらの火力大幅アップにどうかなってくらい。


グルームcと比べると多様性はほとんど無く、育成時間短縮用の装備かなという印象。


ただ、クトル朱雀の火力と鬼錐のHit補強があれば対イフリートで最低限の速度系ブーストのみでフルブースト時の殲滅力と同程度になるから、経費節約にはなるのかな。


オルフルは課金料理で効果時間30分だから切れるまでは何度か狩らないといけないし、+20料理は5種食べるだけで1M飛ぶことを考えれば、好きな時に経費や時間を気にせず行けるのは利点かもしれない。


修羅でクトル朱雀装備して狩れって? 実にその通りだと思う。




現在、鬼錐は所持していないので結局フルブーストをしてイフリート戦で試し切りをしてみたが、さすがにダメージ+60%は伊達じゃなかった。


終わった後、動画を撮ってないことに気付いて凹んだけど正直、





ま  た  イ  フ  リ  ー  ト  か





って感じだよね、多分。閲覧者の方的に。


ルナティックロスシリーズはランドグリスが残ってるけど、MHPが15k程度増えたところで運ゲーなのは変わらなかったっていう。


なんなのマジであの戦乙女。


そんなこんなで葛藤やら物資の枯渇やらがあって、




己の力不足を実感したルナティックロスは新たな冒険に旅立つのだった…!(予告)


あ、諦めたわけじゃねーし! 無死亡で勝つための戦略を練るだけだし!

【動画】クトルラナックスカード 1個 獲得




Q、クトルラナックスカードは?
A、1:31~

ヴェルゼブブの次はクトルラナックス。
四天王の中では目立たない存在のように思えますが、実際はMHPに関わらず使用してくる爆裂超FLEEと高頻度のディスペル、そしてランダム属性攻撃が即死級と近接においては厄介この上ないMVPだったりします。


水属性攻撃、SG、WBといった水属性スキルが強力で、耐性だけで部位が埋まるほど。
かと思えばランダム属性攻撃の中に「風」があるため、運が悪ければ即死、ECで軽減しようにも(おそらく)「15秒CT」のディスペルによって維持すら困難という。

9999ヒールはあるもののクトル単体のみなので時間当たりの回復量はさほど大きくなく、ゾンビアタックでいつかは倒せますが、そのために使用する消耗品とディスペルの度に再使用する消耗品で経費とストレスがマッハ。
理想はディスペル後にHSPと風コンバーターのみで再び交戦できるようにステータス・装備を調整することですね。


華麗に1回目で無死亡撃破とはなりませんでしたが。


カード出たから結果オーライだよね! ってことで。

ちょちょちょちょ……え、えええええええっ!!!!?

 

動画のためにクトル狩り。


無死亡がかなりキツく、4度目くらいの撮り直しでようやく無死亡撃破と思ったら。



くとる001










カード出た。


くとる002



リアルで「ファッ!!?」とか言った後、変な含み笑いが出たね。マジで。


こみ上げて来るものが抑え切れなかったので、4連続の四天王無死亡動画の流れ(予定)を断ち切ってまで記事にしてしまった。


ソロでは初となるMVPcだけど、まさかここで出るとは……


イフリート大好きな私へのプレゼントと思って大事に使……いたいけど、これでRGcが手に入るならそっち優先かなぁ。



拍手返信>>

more...

【動画】Lv150二刀クリ珍でヴェルゼブブ【ノーデスペナ】




Q、カボパイの消費は?
A、前回が2662個、今回が1398個、そして無死亡撃破を達成

イフリートの次はヴェルゼブブ。
装備欄の「+7ワンダリング真紅のポンチョ」が新調した装備の1つ。


新ステにより一撃の火力こそ落ちたものの、耐久力が向上したことで安定感がぐっと増した。

ポンチョに挿したのは、当然二刀クリで今のところもっとも有用な装備だから。
ブブ戦では使用していないが、「+4ゴーストサバフのクロース<Cri+5+5+7>」も二刀クリ用に新調。


ヘルフライの風属性攻撃も風服と風レジで軽減したため、デビルリングカードのデメリットである属性耐性-50%もほとんど気にならず。
通常攻撃のダメージが1k前後に抑えられたことのメリットがそれを上回る。


位置取りの拙さやEDP切れ等、改善点は多々あるが、無死亡撃破を成し遂げられたのでひとまずは良しと言うことで。


てか、ブブはもう普通に倒せるね。


カボパイの消費さえ気にしなければ。



>>拍手返信

more...

【動画】Lv150二刀クリ珍でイフリート【ゴスサバフ/デビ真紅】




Q、ルナティックに変身した時の効果は何ですか?
A、ありません。(ただし兎系[衣装]装備時、ニンジンの回復量大幅アップ)


新ステータスでの二刀クリの小手調べにイフリート。
装備も2ヵ所ほど新調したことでスペック向上、しかし装備欄を表示し忘れたので公開は次回の記事にでも。

1つは戦闘中に換装しているのでログを見ればすぐに分かる。
で、もう1つは中々に癖のある装備で、欠点を突かれるとMHP50kでも死が見えそうになる(この動画ではそのような場面はないが)辺りが特に。
ただ、兎[衣装]*ニンジンでも回復が間に合うところに本来の性能の高さが伺える。


戦闘時間はおよそ43秒。
二刀だと33秒程度なので、やはり新ステータスの二刀クリで狩るには分が悪い。

とはいえ、それも覚悟してのステリセであったし、コンセプトは「即死しない」ことなのでこれで良し。
今回からアンティペインメントのインデュアを導入したが、誘導にはもってこいの一品。効果時間が10秒しかないので途中で使った方が良いかも。


とりあえず、アレだ。


ニンジンUMEEEEEE!!! ってことで。

遂に……来たッッッ!!!

 
ステリセ? 違います。







じゅうきさんが一晩でやってくれました。

20130910133650dc1.gif


じゅうきのRO奮闘記



くはーっ、たまんねえええええっ!!


私の永遠の宿敵たるイフリートもいる辺り満足度プラスプラスであります。


二刀クリを極めると言いながら二刀がやりたくなってしまう。


珍さんならどっちでもいいんだけど、何にしてもテンション爆上げである。


じゅうきさん、ありがとう!!!





そして、ちょーさんの挑戦。


課題とした黒蛇王、オークロード、アトロスを難なく撃破したことでイフリートへの前哨戦は無事完遂したと言える。



ちょーblog



対イフリートにおいて私が持つ情報は惜しみなく提供させてもらったし、装備に関して問題はないっていうか私より豪華じゃん!


てなわけで、あとは本番で経験して実感を掴んで欲しい。



私は座して待つ、ちょーさんの勝利を!!!



イフリート動画も!!!






次に、リンクの追加。



経験値泥棒への道



影狼の育成ブログ。


影狼をメインとした狩場やステータス、スキル、武器等が詳細に書かれている。


まだブログを始めたばかりのよう(そもそも影狼がつい最近の実装だった)だけど、これから充実してくるであろう記事に期待が高まる。





でもって、おーじさんとのニーズ影。


べるさん/カルーアさん以来のABペアで、私が不死鎧であることを失念していたため掛からないハイネスと塩に終始手を焼かせてしまった。



にーず002



焦る気持ちがマジでわかるだけに反省、次回はそれを生かしてもっとうまくやれると思う。


とりあえずおーじさんの分が確保出来たら、他に欲しい人がいれば取りに行くかなという感じで。いや、いればだけどね。おーじさんのですらいつになるか分からんけど。





最後に、二刀クリ珍のステータスリセット。


リセット前がコレ。(※オルフルコース効果中でALL+10になっている)



ステリセ002



神秘的な女性に声をかけて、リセットしてもらい。


ステリセ001





ステリセ003


まずはAgiを114に。


フルブースト前提でAspd193に到達可能なAgi値。装備で補わない分、自由度を優先。




ステリセ004


そしてStrを74まで。


他ステータスとの兼ね合いでこの数値に。64だと余るし、84だと足りない。




ステリセ005


Lukは100止め。


100で呪い/混乱無効。120とのCri率の差は6.6程。コストパフォーマンス的にこの値が最も効率が良いと判断した。




ステリセ006


Vitを100まで振る。


私としてはこれが重要な要素。言わば「即死回避」のためであり、何も装備していない状態で既に旧ステのフルブースト時のMHPに匹敵している。


これがどれだけの効果を上げてくれるかは実践で試してみる他はない。




ステリセ007


残りはDexに13ほど。


Intは必要性皆無なので、僅かでもHitとAspdの上がるDexに振り込んだ。




あとはイフリート、クトルラナックス、ヴェルゼブブ、ランドグリスともう一度交戦するだけ。


二刀クリの新たな可能性が垣間見えることを信じて。

ステータスリセットを踏まえて

 
最近は3日に1回、影肩を狙ってニーズの影。


私のライド帽を買ってくれたおーじさんが「影肩持ってないですぅ」とか言っていた(※口調違うけど)ので、そりゃセットじゃないとアカンぜよってことで。



にーず001



とはいえ、ソロで楽々というほどでもなく、被弾が相当に痛い。


理想は開始直後にハルシを使用して50秒以内に倒し切ることなんだけど、ソロでブーストを抑えようとするとなかなか難しい。


あとやっぱ船長メス+特化短剣だとベベ帽じゃなくて柴犬帽がいい気がする。


取り巻き多くて変身もしやすいし。


まぁ回復剤ケチって叩こうとしないのが悪いんだろうけど。


あれだな、人が増えれば楽になるだろう……ってことで、おーじさんニーズ行くよ!




話は変わって。




欲しいモノが買える程度には金も貯まったんだけど、肝心の買取がさっぱり。


そんな時に俊敏【幸運】【攻速4】なんて代物がRMCに出品されて誘惑にかられたものの、二刀クリ珍のコンセプトには一致しないってことで断念。


今は二刀クリ珍を極めるための装備を揃えるのが目的なので。




んで、降って湧いたステータスリセットについて。




しばらくは再戦ままならぬと思っていた魔王モロク/イフ/クトル/ブブ/RGを無死亡で倒せる機が生じた。


あとはやるやると言いながらまったく音沙汰のない魔王バフォ/悪夢バフォ/バコナワ/ブワヤ/ビョンウンゴを。


いずれもステリセ後の二刀クリ珍でやりたい。


二刀珍の方が相手によっては楽なんだけど、そっちは私の他に動画を上げてくれる方がいるだろうということで。




最後に、ちょーさんへの無茶振りに関して。




対イフリートのための仮想敵を選出し、条件を設けて戦ってもらったり。


標的のイフリートはある一定の火力水準さえ満たせば、あとは情報戦ってのが私の実感。


しかしぶっつけ本番でそれを生かすのも難易度が高いので、慣れるための練習台として。


それ関連の動画を編集してブログにアップしてくれている模様。


私はアマレココで撮影してAviutlで編集してるけど、何度も調べて微調整してきた設定が複雑でもう一度最初からやれと言われたら無理なレベルになってるっていう。


リプレイの音声云々に関してはちょっと不明。その辺りもうまく解決するといいんだけど。

RC再修正とステータス・スキルリセットとおまけ

 
珍スキルのRCの倍率が元に戻る(※ただしEDP時は1/2、400%ではなく200%?)らしい。


詳しく知りたい人は公式で。




珍リセット





基本的に素殴りスキーだからRCは使わないんだけど、ET登る時なんかで重宝しそう。


特にET登頂を目指すイスタンコさんにとっては雑魚階での殲滅力向上・時間短縮・毒瓶節約となかなかの朗報ではないだろうか。


他にも平地MVPを狩る際の整地にも便利そう。TM血涙でくるくる。




で、それに併せて珍専用のステータス・スキルリセットのNPCを期間限定で配置。


私としてはRCよりもこっちの方がメイン。


Agi120/Luk120という尖ったステータスでやって来た二刀クリ珍だけど、イフクトルブブRGとの実践を経て超上級MVPにより適したステータスを日夜考えていたので、こんなに早くリセットが来たのは嬉しい。


これで無死亡撃破が現実的なものになってきた。


実を言うと細かい部分でまだ迷ってはいるものの、ギリギリで調整してしまうと遊びが入る余地がなくなってしまうので多少は余裕を持たせる感じで。




あと前回の記事のコメントでちょーさんとイスタンコさんにSCが気になるとか言われたけど。


それはあれだろうか、珍の前はWLがメインキャラだったさつきさんならさぞかし多様なスキルやアイテムをSCに入れて巧みに使いこなしているんだろう、と?


たしかにWLというかHWでトール火山を闊歩してた頃はSC1~4まで埋まってました。


しかもそのほぼすべてを狩りでちゃんと使っていたというのだから自分でも驚きなんだけど、それはあくまでHWでの話だからね。


それでも半分くらいは埋まってるだろう、って?






OK、OK、それじゃあ珍のSCを公開しようか。














珍SC01
珍SC02
珍SC03
珍SC04





スッカスカじゃねーか!!!! ってツッコミはもっともだと思う。



ていうか、動画を見れば分かると思うけど私はアイテム欄のアイテムをダブルクリックして使ってるからね。


SC2に入れてるアロエベラですらアイテム欄でダブルクリックするから。
(※そもそもこのSS撮るためにSCを回したときにアロエベラを入れてたことに気付いたっていう)


あとはMVPによって回復剤の質が変わったりスキルが変わったり。


固定なのは回復剤の位置とバックステップとハエ(ブブ)羽と付与と右2個のEDPとハルシくらい。あと手綱。


以上、まったく参考にならないSC解説終わり!

【検証】ディスペル解除可/不可のアイテム&スキル

 
dispell.gif ディスペル
一定確率で相手にかかっている魔法を解除する。
成功率は対象の乗算MDEFによって減算されるが、スキルLv5の場合は減算されない。


現在、ディスペル(Lv5)を使用するMVPは以下の4種。
moonlight_flower_20130903194907975.gif  ktullanux_20130903194908374.gif randgris_20130903194912766.gif s_nydhog_201309031949109ac.gif



他にはバフォメットの取り巻きのバフォメットJr黒蛇王の取り巻きの天仙娘々魔王モロクの取り巻きのモロクの現身(天使型)がそれぞれディスペルを使用してくる。
(※バフォメットJrのみディスペルLv1)


今回はディスペルによって解除される/されないアイテムとスキルを載せてみたが、1PC前提のためアイテムとして使用可能なもの以外の他職のバフスキルは考慮していない。



ディスペルで解除されるアイテム&スキル




awakeningpotion.gif
ハイスピードポーション
30分間、攻撃ディレイ-15%


poison.gif
毒薬の瓶(服毒)
1分間、攻撃ディレイ-25%


enchantpoison.gif cursed_water.gif aspersio5scroll.gif fireconverter.gif waterconverter.gif windconverter.gif earthconverter.gif
エンチャントポイズン/闇水/アスペルシオスクロール/火・水・風・地付与コンバーター
3分間(EP以外)、各種属性を武器に付与


blessing10scroll.gif blessing.gif incagi.gif
ブレッシングスクロール/速度増加スクロール
[ブレッシング]Lv10 240秒間、Str/Int/Dex+10
[速度増加]Lv10 240秒間、移動速度増加/Agi+12


sweets_in_schwaltzvald.gif sweets_in_arunafeltz.gif
シュバルツバルド産おやつ 10分間、Hit+10、Flee+20
アルナベルツ産おやつ 10分間、Cri+7
(※ルーンミッドガッツ産おやつも解除される)


fried_confectionery.gif refreshments.gif
揚げ菓子 3分間、Flee+30
茶菓子 3分間、Hit+30


anodyne.gif endure.gif
アンティペインメント
[インデュア]Lv1 10秒間、攻撃されたときのヒットストップをなくす
7回ダメージを受けると解除される


aloebera.gif provoke.gif
アロエベラ
自分に[プロボック]Lv1 30秒間、ATK+5%/DEF-10%


gloomybox.gif concentration.gif
憂鬱な箱
[集中力向上]Lv1 60秒間、Agi/Dex+3% 周囲5*5に隠れている敵を見つける


ring_of_flame_lord.gif explosionspirits.gif
リングオブフレームロード
AS[爆裂波動]Lv1 180秒間、クリティカル率+10%


magic_mushroom_201309032121059b0.gif energycoat_20130903212103b1e.gif providence.gif
マジックマッシュルーム
[エナジーコート] 300秒間、残りSP量に応じて、SPを消費しダメージを軽減する
[プロヴィデンス]Lv1 180秒間、悪魔系モンスターと聖属性攻撃に対する耐性+5%






ディスペルで解除されないアイテム&スキル




edp.gif
エンチャントデッドリーポイズン
強力な毒を武器に付与し、威力をあげる
毒薬の瓶を1個消費する


ハルシネーションウォーク
回避力を向上させ一定確率で一部の魔法ダメージを無視し、移動時に残像エフェクトが発生するようになる


concentrated_ceromain_soup_2013090320173574b.gif
濃縮サラマインジュース
500秒間、攻撃速度増加


hp_increase_potion_l_20130903201738358.gif
HP増加ポーション(大)
500秒間、最大HP増加 最大HPの5%を回復


battle_drug2.gif
高級戦闘薬
10分間、物理ダメージ+10%、MATK+10%、最大HP-5%、最大SP-5%


buche_de_noel.gif
ビュッシュ・ド・ノエル
10分間、Hit+3、Cri+7、HP・SP自然回復力+3%


greater_agimat_of_ancient_spirit.gif
古代精霊のお守り
20分間、悪魔形モンスターに物理・魔法ダメージ+10%


resist_fire.gif resist_cold.gif resist_wind.gif resist_earth.gif
火・水・風・地レジストポーション
20分間、該当属性攻撃に対する耐性+20% 弱点属性攻撃に対する耐性-15%


str2.gif str10big.gif agi10bigger.gif vit10bigger.gif dex10bigger.gif luk10bigger.gif
オルレアンのフルコース/各種ステータス+10料理
30分間、該当ステータス+10(オルレアンのフルコースはALL+10/ATK+30/MATK+30)


str20.gif agi20.gif vit20.gif luk20.gif dex20.gif
各種ステータス+20料理
5分間、該当ステータス+20


death_hurt.gif leech_end.gif oblivion_curse.gif magic_mushroom.gif paralyze.gif toxin.gif venom_bleed.gif pyrexia.gif
新毒(服毒)
服毒する新毒によって様々な効果が付与される






私がMVP狩りで使用するアイテム&スキルだとこんな感じ。


「このスキルorアイテムってどうなの?」ってのがあれば検証して追加しようと思います。時間あれば。

人との関わりとこれからの予定

 
まずは久しぶりに人と接触し、会話を交わした話でも。


発端はライド帽の買取。もう使う機会はない(&お金が欲しい)から売ろうと思っていたところで見つけたその買いチャットに吶喊し、金額を提示して待つことしばし。


返事が来てからの金銭的なやりとりは省略するけど、とりあえずお互いがこの金額でと納得したところで相手から追加の発言が。




相手:月とだんごのブログの方ですよね?

私:えっ

相手:えっ





SSは無い。SSを撮った瞬間の画面硬直が苦手なので。


あと私のリプレイ動画はダメージとかいろんなものが表示されないんだけど、よく分からないので放置している。


何にしても、このブログで紹介したこともない(はずの)ジェネで言われたので驚いた。


で、特に否定することでもないので肯定すると、どうやらイスタンコさんと相互リンクをしている人らしいことが明かされる。


だったら私も知ってるだろうと話を聞くと。




そうだ、デスペナをもらおう。




やっぱり知ってた。リンクをペタペタ。


でも同鯖だったのは知らなかった。自己紹介のところに書いてるのに。


それからライド帽の取引のことを忘れたかのように話を弾ませ、


「イフリート撃破かっこよかったです!!」とか、


「ランドグリス戦、興奮しました!!」とかね。











まぁ、まったく言われなかったんだけど。




メインはギロチンじゃなくてウォーロックの話題でした。


R前はトール火山でべるさんとブイブイ言わせてましたからね。つかそれ何年前……


(おそらく)そのときの動画やら考察で刺激を受けてくれた人がいてくれたようで大変有り難いのだけど、最近は珍メインだから刺激も少ないんじゃないかなと。


暴走魔力が手に入ったら……とか思ったけど、アレはWLが狩りで使うものじゃないか。


ともあれ、べるさん以外でまともに言葉を交わしたのは復帰して初めてかもしれない。


そのべるさんも最近INしてないから「ぼっちです」って言ったらビックリエモされたんだけど、私のブログを見て「人いっぱいいて楽しそうですね^^」とはならないと思う。間違いなく。


もしそんな風に見えたなら、多分それはMVPの取り巻きじゃないかな。




そんな感じで、これも何かの縁ということでライド帽を割安で提供し、なんのかんのと会話をして彼女は去って行った。


実際は私がカートブーストで走り去ったんだけど。


まだこういうやりとりが出来るものだとほっこりしながら、「もう何も怖くない」ってな具合でね。こりゃいける流れだと確信して露店で売ってた+9SOPを買ってメカで精錬。






精錬+9SOP







さて、今後の予定ですが。




とりあえずは、ちょっと前の記事でも書いた狩り残しのMVPを討伐するのが一つ目。


あとはMVPのスキルで検証したいものが幾つか出て来たので、金剛のある修羅に出張ってもらって確認しようかなってのが二つ目。


最後に欲しいものを買うために金策するってのが三つ目。




正直、Sig鯖の停滞具合を鑑みるに幾ら金銭を積んでも手に入る気がしないのでさっさと統合して流通を活性化して欲しいんですけどね。


母数が増える分、少なくとも今よりはマシになると思う。はよ! はよ!


ってことで、しばらくは討伐・検証・金策で。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
