

エンドレスタワーに珍ソロで挑んだ結果

 
71Fのハイドラ階にて毒瓶が尽きて帰還。


レアの類は一切出なかったが、とりあえずは目標だった50Fを大きく上回る結果となった。



et001.png



回復財の消耗はこの時点で名声WSP100個、カボパイ250個。


55Fのボイタタ戦でRSが入り無駄な消耗をしてしまったのが痛かった。





通常MOBでキツかったのが60Fの生体1次DOP。


属性がバラバラでタフいため、EDPで殴るよりもリーチエンド→ポイズンスモークの方が消耗が少なく済みそうな気がする。



et003.png



69Fのタナトス階では爆裂パンダの被弾がハンパないため、少なくともここでマリシャス短剣orマリシャス&チンピラ短剣が必須となってくる。


この2つの階層で回復財の使用が抑えられれば大分楽になるだろうか。



et002.png



速度減少の対策としてワイルドライダーカード挿しの幸運時空靴が欲しくなるが、ETのためだけに用意するのは躊躇われる。


代替としての頭装備があったはずなので、実用的ならそちらを用いたいが果たして。





そして、一番の悩みどころが道中のRC装備について。



et004.png



現状、中段は闇の目隠し/メモラバ、武器はDMインバ/TM血涙、アクセはコア2/コア4、鎧は階層に合わせて持ち替えをしている。


個人的に優しい心のオート回復300/10sの恩恵は馬鹿に出来ないので2個付けたいが、メモラバコアセット(特にコア4のHit上昇)も捨て難い。


しかしメモラバを付けると暗闇耐性が無くなり、低Dexでもともと高くない命中率が暗闇からのHit減少でさらに悲惨なことになるのが問題点。


オート回復と言えばペンダントオブハーモニーの物理攻撃時ASレノヴァティオが優秀そうであるものの、市場にほとんど出回っていないので検証も出来ない。





そんな感じで。


75Fまで安定して登れるようになれば、MVPカード狙いとして良いMDだと思われる。


勿論、イスタンコさんのように限界を目指して登り続けるというのも乙なものだろう。


以前似たようなことを書いた気もするが、ETに関してその所感に変わりは無いということで。



comment

Secret

っだー!

元気ですかー!

速度減少は世界樹のほこりで解除じゃアカンですかい?

コメント返信

やみのさん>
お元気そうで何より。

世界樹のほこりでもいいのですが、使用頻度が高くて大量に持っていく必要が。
なんちゃらクヴァシルリングはお高いですし。

っだー。

あんまし関係ないけど
イフリートさんとの会話、最近ないね。
寒くてシーズンオフってことかな?

コメント返信

斧騎士さん>
元気ですよー。

あの会話にまさかの需要が!?
また興が乗れば書いてみようかと思います。

かけあい

私もずっと寂しく思ってました。
バナーきっかけで始まったのにいつの間にやらなくなって。。。
需要あるので待ってますw

コメント返信

源吉さん>
なんと! ここにも待っていただいている方が!?
ここまで言われてやらないのは男が廃るというものなので、次の記事からまたやっていきますよ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
