

やる気マンゴスチン

 
あっという間に年末、さすが師走。


過ぎ去る時間、まさに光陰矢のごとく。


やるべきこと、考えるべきことが少しずつ積み重なり、慌しいと言えるこの時期。


ROは特に進展もなく、このままだと動画を作るための素材を集める余暇さえ危うい。


それでも時間の許す限り多くのMVPを狩って動画に組み込みたいと思う。


残すところ1週間。


打ち立てた目標も大事だが、動画の優先度も高い。


自らを追い詰めるほどの無理はせず気楽にやろう、誰に迷惑が掛かるわけでもなし。



grm020.png



そして、杏仁豆腐からドロップしたc帖も累計500個を越えた頃合いか。


c帖は即金が欲しいときの換金アイテムとして便利なので手もとに残っているのは100個程度だが、狩っている期間を考えれば大体そのくらい。


挿したい候補が複数あり、少なくとも2枚は欲しいので仮に1枚目が出ても変わりなく狩ることになるだろう。


ともあれ、まずは1枚目。


そう言い続けて早9ヶ月、我ながらよく続くものだと思う。


そんな感じで。



「イフリィィィィーーートカァァァァーーード!!!」
「1個、売る。」

comment

Secret

カード帳が50%だから単純計算で1000体以上倒してるんですねぇ・・・
年内くらいにポロっと落とすことをサンタさんに願っておきます。

タイトルでテンション上がってしまいましたw

イフリートさんはグルームカードの話題では必ずご自身のカードを推しますねw
嫉妬?!w

コメント返信

Valiさん>
ドロップ1.5倍やガム状態での撃破があるので実際には700-800体くらいだったかと。
血枝の使用も兼ねてドロップ2倍が来て欲しいのですが、今のところまったくその気配がないという。

やる気マンゴスチンは12月の新作でも頭ひとつ抜けて面白かったです。

コメント返信

源吉さん>
ネタと知りつつも推さずにはいられない感じで。
他の高性能なMVPcに比べればいくらかテコ入れの可能性があるので欲しいのですが、出物も全然ないんですよね。

No title

日記のタイトルの意味がやっとわかりました。。
まだ途中なので早く進めたいっす・・・













コメント返信

ちょーさん>
月乙シリーズは個人的にどれも好きですが、2は全ヒロインが安定してよかったのが1よりも良い点でした。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
