スポンサーサイト


うわあああああああああああああああああああ



でででででででででで































でたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



screenSigrun048.jpg



ああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







「苦節9ヶ月、興奮するのは分かるが落ち着くのだ」
「こここここれがおちついてりゃれりゅりゅりゅ」

comment

Secret

おおお!
ついに杏仁c出ましたか〜(≧∇≦)
おめでとうございますm(_ _)m
またギロチンパワーUPですね〜

コメント失礼します。

さつきさんのブログは昔から見ていたので、杏仁をどれだけ頑張っていたのか、同じくボスをやっている身として痛いほどわかったり。
なんというか、ホントおめでとうございます!

No title

いつも楽しみに拝見しております。

おめでとうございます。

良いお年を!!!。。。(すでに確定w。。)

No title

これだけの期間やりきったことがステキです。
良い結果が出て本当に良かったです、おめでとうございます(><

No title

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!
おめでとう!少し遅いクリスマスプレゼントですな

おめでとうございます。
これを励みに僕も宝くじをかいつづけたいとおもいます

超絶おめでとうございます!!!
もしかすれば楽しみにしてた年内アップ予定動画が撮り直しになるやもしれませんがw
全ての力をもってMVPをなぎ倒す動画をめっちゃ楽しみにしてます!!

No title

うああああああああああ!!!!!!!!!
おああああああああああ!!!!!!!!!
んじょじょじょじょじょじょおおおおおおお!!!!!!!!!
継続力の賜物おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

死ぬほど!!!死ぬほどおめでとうございます!!!!!!
中山競馬場にて叫んでしまいました!!!!!

もうすでにグルームcを使った、さつきさんの
新動画楽しみにしております!!!!!!
本当におめでとうございました!!

No title

おおおおお!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!
さつき先生の継続力と忍耐力に勇気を頂きました!!!!!!

No title

つい最近友達とさつきさん杏仁カード出さないかなって話してたトコだたのでナウすぎてびっくりwwwww
ほんとにおめでとうございますうう!!!!!!

No title

お初です。そしてグルームcおめっとさんですYO!w
前から密かにちょくちょく立ち寄らせて貰いつつ「凄ェ人もいるモンだな」とか思ってたンですが、苦節9ヵ月の念願叶って何より。正に「継続は力なり」を地で行ってますね。
…かく言う俺は150半ばになって未だにMVPの1体もソロ撃破出来ずにいますが、精進しますΣ
(こないだ通りすがりにいたフリオニを試しにドルV着て殴ってみたものの、結局SP切れで退散しましたorz)
さておき、これからもますますのご活躍を期待してます。

No title

猛烈におめでとうございます!
グルームcを使用したさつきさんの新たなる雄姿が見られるのを楽しみにしております!

No title

おめでとう!おめでとう!!!!!
ただひたすらにおめでとうございます!!

そいじゃ2枚目もいってみようかーーっ!!

No title

念願のカード獲得おめでとうございます!
更なる派手なダメージを叩き出す動画を期待しています。
(いつか自分もカード出た報告できるといいなぁ)

No title

おめでとうございます。
紳士としての時間も確保しつつのこの快挙
見事です・・・

No title

うわああああああああああああ
うぉおおおおおおおおおヘ(゜ο°;)ノ

No title

グルームアンダーナイトカード
おめでとうございます

今年の運を今年ギリギリに使い果たすとは
やりますね

これからもがんばってください!

No title

おおおおおお!!
おめでとうございます!!
この年の瀬にこんなサプライズが~~~

やはり継続という名の努力は裏切らないんですね、
感動いたしました!!

No title

おめでとうございます!
おめでとうございます!

No title

おめでとうございます。
わたしもあやかりたいですw

No title

待ってました!
おめでとうございます!
今年が良い1年になりましたね!
来年も良いお年を!

No title

杏仁cおめでとうございます。

近々杏仁討伐をして見ようと思っていたところで、
この朗報。

自分の討伐の際にも夢を見ながら挑みます。

どの鎧に指されるのか、
楽しみにしています。

※RGの討伐がどのように変化するのか気になるところ!

タイトルを見て、もしやと思いましたが!!
おめでとうございます!おめでとうございます!

No title

さつき殿
祝着至極に存ずる!切支丹祭事とお正お月、ひい気に参った感じでござるな。
ぐる~むc使った皐月動画楽しみにしてちょーだいおるでござる。
来年は弐枚目頑張とは願いたもうぞ(笑)

うわーうわーうわー!

おおおおちついてまだあわわあわわてるような時間じゃ…(゜д。;!

すごいすごいおめでとうございます!
狙って出せたなんてすっごい!

これでまたどんなすごいことしてくれるのか、楽しみにしてます!

杏仁豆腐cおめでとうございます!
努力が実るのは嬉しいものですね。

動画作成&2枚目に向けて、これからも応援しています。

No title

ついに!!!!
おめでとうございます!!

闇に挿すのか聖に挿すのかも楽しみなところですが、さつきさんならきっとあっちに挿してストレートに奴をけちょんけちょんにしてくる超絶動画で魅せてくださることを期待してます!

そして2枚目も是非w

おめでとうございます!!
今年最後の大収穫ですね!まじでめでたい!これでまた一つ新たな進化が見られるのが楽しみです(*´Д`)v

コメント返信

ゼノさん>
コメント一番乗り! ありがとう!!
MHでも闇と聖のBOSSにかなりの火力アップになりました!

コメント返信

なぎおさん>
日夜MVP狩りをしている方にしてみれば800という撃破数は少ないと思いますが、1体に絞ってカードが狙って出せたというのは嬉しかったですね!
どうもありがとう!

コメント返信

通りすがりの漁師さん>
年の瀬に吉事が起きて締めくくりとしては最高でした!
漁師さんも良いお年を!

コメント返信

siroroさん>
いざ出してみれば9ヶ月は長かったようで短かったような。
何にしても結果が出たことが本当に嬉しかったです、ありがとう!

コメント返信

無名さん>
Yeahhhhhhh!!
2014年の締めに粋なプレゼントを頂きました!

コメント返信

銀ゴキさん>
ありがとう!
狩らなければ出ない、買わなければ当たらないというやつですね。

コメント返信

源吉さん>
めっちゃありがとう!

年末のそれは総集編なので、まだ撮れていないMVPで使えそうな一部のみ使用してる感じにしようかと。
年明けに杏仁鎧専用の動画をアップしますよ!

コメント返信

マイセンさん>
落ち着いてwww

競馬勝ったみたいで何より!
ぐるーむ鎧の動画はしばらくお待ちいただければと!

コメント返信

イスタンコさん>
ありがとおおお!!
イスタンコさん曰く、持つべき人の下へという格言の如く私の手に渡ったのであればこれほど嬉しいことはないですね。

コメント返信

めけさん>
ありがとぅうぅ!!
まさかのフラグがそんなところで!?

コメント返信

O鯖在住発展途上RG与作155歳。さん>
ありがとですYO!!

私もここまでMVPに粘着したのは初めてだったので喜びも格別の感がありますね。
お互い別職ではありますが、共にMVP狩りがんばりましょう!

コメント返信

浅葱 天さん>
あざーっす!!
動画は年明けの上旬を予定(MVPがいるかどうかによる)しているので、楽しみにしていただければと!

コメント返信

すなまりさん>
ありがとう!!!

2枚目もがんばりまっせー!!

コメント返信

エスエスさん>
杏仁とスリサズでヴェスパー以外のダメージカンストも視野に入りましたね。
この流れでカードラッシュ来い!

コメント返信

ちょーさん>
ありがとう!

紳士タイムは私にとって欠かせない時間ですからね。
むしろ湧きの待ち時間にやれてだいぶ捗ったような気が!

コメント返信

詩夏さん>
うわあああああああ!
でたぞおおおおおおお!!

コメント返信

夜さん>
ありがとうございます!

今年は豪運極まる年だったような、しかし作った装備が悉くダウングレードしたのを考えれば悪運にも絡まれていたような。

ともあれ、これからもがんばりまっせ!

コメント返信

桜井マチコ教授さん>
年の瀬サプライズとしては最上級でした! ありがとう!
継続の結果が出せて私も満足です。

コメント返信

詩夏さん>
あれ、2回目!?w

ありがとう!
ありがとう!

コメント返信

やつぎりさん>
ありがとうございます!
フェンリルcの吉報、心待ちにしています!

コメント返信

MAIさん>
最後の最後に来ました、ありがとう!
お互い良い年を!

コメント返信

soureiさん>
ありがとうございます!

ぐるーむは湧き時間が長い分、一度時間を取ってしまえばかなり有利になれるのでがんばってください!
それでも4時間の間隔は根気を要しますが。

私としてもRGや魔王モロクに使うのが今から楽しみです。

コメント返信

ほわぃさん>
タイトルで!?
なんとなく滲み出る雰囲気みたいなものがあるのでしょうか。

ありがとう!ありがとう!

コメント返信

にんにんファンクラブ殿>
古文は苦手にござる。
動画は楽しみにしていてくだされ、弐枚目も出したいでござる。

コメント返信

うりあさん>
いつもありがとう!
期待に応えられるような動画を作りたいと思うのでお楽しみに!

コメント返信

valiさん>
ありがとう!
杏仁に費やした時間が報われたことが何より嬉しいですね。

動画は年明けの初旬を予定していますので!

コメント返信

みゅむさん>
ありがとう!!

1枚目はそれなりに無難な鎧で、もし2枚目が手に入れば絶対誰も挿さないようなものに挿して使ってみたいですね。
その間に最適な鎧が実装されれば言うことはありませんが。

コメント返信

R3さん>
ありがとうござます!!

挿してしまったら上位装備の実装が懸念されるところですが、それでも超性能には違いないので遊び倒してやろうと思います。

No title

とんでもないですな・・・
継続は力なり、を体現しておられますね。
勇気を頂きました。ROでも、リアルでも頑張れそうです。
いいお年玉をありがとう!

No title

ブログ見t…たまに見てまs…
しばらく見てませんでした!(ペコリ)

なんといいますか…とにかくおめでとうございます!

自分はそこそこの期間ROをやってそこそこの廃人になってもMVP粘着が2日以上続いた記憶がなく、ROへの熱意と目的達成に対する根気に感服です。



それと。
おめでとうコメントの中に書くのもアレですが何ヶ月か前にひっそりと引退しまして、
挨拶する機会も中々ないのでこの場をお借りしてコッソリゴホーコクを!
3次実装以降はあまり絡みはありませんでしたが、トール3Fでは特にお世話になりました!
自分のRO狩りの中では一番楽しかった時期かもしれません。

これからもたまに見ます!
ボス狩り動画やらカード粘着やら楽しみにしておりますよー!

コメント返信

ひろしさん>
ありがとうございます!
私もリアルでも頑張らねば…うっ、頭が…

コメント返信

もすこさん>
お久しぶりです!
な、なんと引退されてしまったのですか……

私もトール3を駆け回ったあの頃は良き思い出として今なお記憶しています。
惜しむらくはそのときの動画データが既に手もとに無いことですが。


またいつでもコメント残してください! お疲れ様でした!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
