スポンサーサイト


【動画】Lv165二刀クリ珍でMVP55種【2014年総集編】




2014年を締めくくる総集編となるMVP討伐(趣味)動画。
以前の動画の使い回しだったり、このために新規で撮影したり。


今年は1月のセイレン=ウィンザー(MVP)カードに始まり、7月の魔剣士タナトスの思念体カード、12月のグルームアンダーナイトカードと超強化の一年だった。


また、ギャンブラーシールやペタル/チェネレカード、クリティカルアンクレットの実装も二刀クリティカル型の追い風になったと言って差し支えないだろう。


魔棚カードと船長カードは砂漠短剣に挿しておくべきだったと今でも考えるが、それでも一年を通して十二分な火力を手にすることが出来た。



来たる2015年。
ギロチンクロスとしての挑戦はまだ途上であり、装備においても火力だけに限らず更なる強化を目指していきたい。


そんな感じで。



「今年も多くの者が訪れてくれたことに感謝せねばな」
「勿論! 来年もまた月とだんごのブログをよろしくお願いします! 良いお年を!」

comment

Secret

15年はさつきさんの動画に出会えて珍に目覚めさらなるROの楽しみ方をおしえていただきました。
本当に感謝してますし珍楽しんでます!まだ158歳ですがw
今年も楽みにしてます。よろしくお願いします!

No title

初めまして、明けましておめでとうございます。
12月に復帰してからかなり読み返して参考にさせていただいてました。
二刀クリに転向したくなりますが、RC型の160歳なので、まっとうしたら考えてみたいと思います。
ところで柴犬帽(黒)はクリに使えますか?w
今年も楽しみにしてます。

No title

初めまして。いつも拝見させていただいてます!
さつきさんの動画をみてクリ二刀を作っていますw(まだ151ですがw
これからも沢山のBOSSを倒していくさつきさんの背中を見ながら僕も頑張りたいと思います!
遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もよいBOSSに出会えますよに・・・

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

去年は本当に2刀クリ珍にとっての年と言っても過言ではなかったですね~。
自分もおととしの10月からB鯖でRO復帰して去年の今頃にさつきさんのブログに出会い2刀クリ珍を目指し始め今日までなんかあっという間でした。
これからもブログ楽しみにしています!

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変楽しくブログを拝見させていただきました。
最後の最後でグルームcの出すという偉業に、テンションが飛びぬけました'`,、(´∀`*) '`,、

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.今年はさっちゃんがどんなことを成し遂げるのか、楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます。
素晴らしくも恐ろしい動画でございました・・・。

コメント返信

源吉さん>
いつも応援のコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

コメント返信

ヘル・マギカさん>
初めまして、コメントありがとうございます!

ぜひともRC型で一つ伝説を作ってやってください!
柴犬帽はアクセサリー枠を1つ取ってしまうため二刀クリ型だと使いづらいと思いますが、カタールクリ型にはいいかもしれません。

しかし対BOSSに関してはアリス帽もあるため要シミュですね。
素殴りとRCを混ぜて使っていくならありだと思います。

コメント返信

瓜生 柊さん>
初コメントありがとうございます!

このブログをきっかけに二刀クリを知ってもらえただけでなく作ってくれるとは何より!
ぜひMVPcを出した暁にはご報告を! 祝辞を述べに参りますので。

コメント返信

あむるんさん>
あけおめ! 今年もよろしく!
私の方こそあむるんさんのブログ更新楽しみにしてるから!

コメント返信

鳩さん>
あけましておめでとう!

杏仁cは私もテンションマッハでした。
今年は今年で伝説級の何かを成し遂げたいですね!

コメント返信

ちょーさん>
あけましておめでとう!

ergランキング書く時間なかったよ…
まぁ更新することなければ書こうかなと。

No title

あけましておめでとうございます!
前回の記事では拍手になってしまいましたが、やはりこちらでもご挨拶をば。もう去年になりますが、先日は突然のWisでの突撃の上に勇者の意思まで譲って頂きありがとうございました。

それにしてもこの動画…実に痛快ですね!かっこいい!惚れそうで私も珍をやりたくなってしまいそうですが、装備が無いところが辛い(苦笑)

今後もっとパワーアップしていくさつきさんを楽しみにさせて頂きますね!
それでは今年もよろしくお願いします!

コメント返信

よしの。さん>
あけましておめでとう!

拍手返信はほとんどしないのでこちらのコメントでしてもらえると有り難いです。
今年もさらなるパワーアップ目指してがんばりますよ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
