

新年初リンクの追加とミテマス

 
杏仁鎧の動画は明日か明後日にアップする予定。


何に挿したかは動画にて。


あと撮影する中でシミュレートを回した結果、やはり大幅な火力向上には現実的という意味でも幸運時空[熊の力]を目指すのが最良かなと。


あまり実用的ではないものの任意で発動させることも出来なくはないし、何より発動時のダメージ増加量は魅力的。


最近流行りの幸運時空[大鷲]のついでに出来てしまったものが流れることを期待しつつ、買取を出しながら自分でもエンチャントするために魔力を溜める感じで。





そして、タイトル通り新年初となるリンクの追加、1件。



逆襲のパンダァ


idavoll鯖にて朧を極める勢いでMVPを撃破するパンダァさんのブログ。

まずは挑戦し、そこから攻略法を模索し、至らない部分があれば補い、ノーペナでの完全勝利を目指す。

シミュレーターやSSと相まってとても見やすく、その拘りには共感出来る部分も多々あり。

私は珍でやりたいことがあるので朧にまで手を回す余裕は無いが、パンダァさんのブログで朧がどこまで登り詰められるのか見ていけたらなと。



以上、新年早々ですがよろしくお願いします!





続いて、年末から溜まっていたミテマスを幾つか。


1件目はプロ南カプラにて。


このとき取引したドラゴンボールもとい勇者の意思が多少なりとも聖書作成の手助けになったようで、後日そのWISを頂いた。


是非とも思う存分使い倒して頂きたい。



mitemasu049.jpg



2件目はMHの待機所にて。


さすがに人でごった返しているのでWIS主は見つけられなかったが、名前から漂う圧倒的なWIZ系感。


また参加エリアを同じくすることがあれば共に頑張りましょう!



mitemasu050.jpg



3件目はとあるギルドのたまり場にて。


ギロチンクロスとして腕を磨いている最中の同士、いつか金色オーラ(上限175になれば別の色になるかもしれないが)を纏う姿を楽しみにしている。



mitemasu051.jpg



そんな感じで。



「しばらくはゆるりとやるのも良いかも知れぬな」
「正月で生活リズムがちょっと乱れたからね、明日から通常運行に戻さないと」

comment

Secret

No title

ご紹介&リンクを貼っていただきありがとうございます!
朧でどこまで出来るのか、限界まで挑戦していきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
さつき様のギロチンクロスのご活躍、凄い楽しみにしています!

コメント返信

パンダァさん>
こちらこそありがとう!
朧の限界挑戦、楽しみにしていますね!

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
まだまださつきさんの足元にも及ばない者ですが計算機を使ってる最中にふと思ったことを試したらもしかしたらさつきさんの火力アップにもなるんじゃないかと思い書き込みさせていただきますねっ。
深淵4枚挿しよりも深遠二枚+アノウエ二枚の方が若干火力がアップするようです!

コメント返信

くコ:彡さん>
あけおめ&コメントありがとうございます!

アウノエはCriダメアップだったと思いますが、ギャンブラーシールや幸運時空、真紅セットなどでCriダメは相当加算されているので私のシミュだとやや深淵に分がある感じですね。
実際は4枚挿すより大型などのサイズcを1枚挿した方が上昇率が高いのでそうしていますが、小型や中型に対応できないというデメリットも。

そう考えればアウノエを挿して万能対応武器にするのも良いかもしれませんね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
