スポンサーサイト


【動画】Lv165杏仁バーサーク二刀クリ珍で闇/悪魔/聖/天使MVP19種




グルームアンダーナイトカード挿し麒麟の鎧によるMVPラッシュ動画。
闇/悪魔/聖/天使にそれぞれ+40%のダメージ増加で、さらに属性と種族が重なれば(闇属性/悪魔種族など)+96%の倍率まで跳ね上がる。


当然、他に武器カードなどでそれらの倍率が加算される場合はその限りではないが、今回は深遠挿しのみ。



以下、動画の内容。


純粋なクリティカルダメージで1確になったのはヴェスパーのみ。
ダーククローなどの初撃と合わせて1確(と言って良いかは微妙だが)になるのはバフォメットとドラキュラ。


他、GG(ジャイアントグロース)の3倍ダメージがあれば2M以下のMVPは大体1確になる。
動画でダメージカンストになっているのが(ヴェスパーを除いて)それだが、2M以下でもファラオと怨霊武士は闇属性のみなので現状で1確は厳しい。


そして結局、麒麟の鎧に挿した最大の目的であるランドグリスの戦果は上々。
やや不安のあったニーズやヒバムも問題なく、ブブや魔王モロクでも不便は感じなかったのでこれで良かったかなと。



タイトルは長くなりすぎるので要点以外は省略。
ちゃんと書くと『Lv165傷跡EDP魔棚杏仁GGバーサーク二刀クリ珍』になる、どう考えても入りきらない。


そんな感じで。



「麒麟の鎧に挿したか」
「闇で即死ってのが今のところ無いからね、今のところ」

comment

Secret

No title

予想通り麒麟の鎧に!

さつきさんは本物の化け物に・・・

No title

予想の斜め上を飛び越えているダメージですね!
ここまで来ると、凄いとしか感想が出ませんでしたw

No title

すっさまじい火力ですね。
まさに攻撃は最大の防御、
ランドグリス戦での安定感というか余裕感がすごいですね。

これはなんていうか確殺動画ですね?
MVPのwwwww
バフォ1確て......
βからの古参にとってはショックでしかないですw
えーと...少しでも近づけるよう私も頑張りますw

No title

流石にグルームさんまで着けちゃうと阿修羅なんて目じゃないほどの威力ですなw
未だに阿修羅厨な僕からすれば妬けちゃいます(´・_・`)

No title

さつきさん凄いです~!

バフォ瞬殺とかダメが凄すぎて憧れちゃいます~(*´ω`*)

No title

やはり麒麟に刺されましたか

しかしDC解除のヒールが飛んでくる前の撃破や
取り巻き召還前に撃破など、

今までの他のMVPc装備よりも効果がはっきり体感できるというか

これぞMVP装備という感じ

※火力を見ているだけだと、
※ET最上階のナハトも普通に倒してしまいそうですね。

さらに1段と火力が上がりましたね。
すさまじい強さ!!毎度のことながら驚かされます。

一確とかそういうゲームじゃないです(誉め言葉)

更にここから装備最適化をされると
どうなるのかガクブルです

多分さつきさんがラグナロクのラスボスになりつつあると思います(°□°;)

No title

これってラグナロクオンラインですか?
コーエーテクモから出た新作のさつき無双って
ゲームの動画ですよね?




ランドグリス戦の爽快感がやっぱり最高でした!!!!
もうね?笑うしかなかったですwww

No title

おおおおおおおおおお!
凄い!!!!
次元がちゃいすぎて、戦慄を覚えております!!!!!

攻撃力もさることながら、BSでの寄りからGGDCバーサークの流れが速すぎてビックリです!!

殴り出すまでの動きが非常に参考になりました!!
殴り出してからは意味がわかりません!!!w

まだ・・まだ上を目指すって言うんすか・・凄すぎですw

コメント返信

みゅむえもん>
私としてもコレしかないという感じで挿しましたね。
あれだけ苦労してようやく撃破できたRGが今や1秒でと考えると感慨深いものがあります。

コメント返信

エスエスさん>
杏仁鎧の効果は歴然ですね。
個人的にもかなり満足度の高いパワーアップでした。

コメント返信

じーくはるとさん>
これまで一息で撃破するのに難儀していたRGと魔王モロクが瞬殺できるようになったのは大きかったです。
RGもTSの詠唱時間内に倒せたりで火力の向上を実感しましたね。

コメント返信

源吉さん>
これまで成し得なかった確殺が達成できたのは嬉しいですね。
昔から考えると、ほんと火力のインフレがハンパない感じがします。

コメント返信

瓜生 柊さん>
1撃が阿修羅1発並のダメージを目指してやってきましたからね!
あれはあれで伸び代の大きいスキルなので練磨していけばとんでもないことになりそうですが。

コメント返信

まつじゅん1616さん>
ありがとうございます~!
私もバフォ1確はなかなか爽快だなと思いながら動画編集してました。

コメント返信

soureiさん>
やはり自分で出したカードというのもあってこれほどの火力アップの実現は嬉しいものですね。
最上階までいければエントもナハトも5秒以内に撃破できそうですが、そこまでいくのが厳しいという現実。

コメント返信

R3さん>
極めればシーザーとはよく言ったもので。
これからも一点突破の超火力を目指してやっていきますよ!

コメント返信

ちょーさん>
最適化は相当に難易度が高いので、ここからは強化できる部分を少しずつ突き詰めていく感じでしょうか。
あとはより火力向上が可能な新装備の実装に期待したいところですね。

コメント返信

桜井マチコ教授>
もっともっと度肝を抜くような動画を目指してやっていきますよ!
ラスボス……そう、魔神モロクが倒せるくらいには。

コメント返信

マイセンさん>
無双系が流行ってますからね、ROもついに方向転換したと。
RGにはこれまで煮え湯を飲まされてきた大きな目標だったので、瞬殺の爽快感はやはり格別でしたね。

コメント返信

イスタンコさん>
始めはDCからのルーン→バーサークだったのですが、最近はDCの対象クリックで近寄っている途中にルーンを使用してバーサークという流れでやってますね。
1~2秒程度で倒せる場合は近寄る前にさっさと使ってからDCバーサークとか。

これからの火力アップとなる有用な新装備や上限開放、新スキルなんかが実装される日が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名Aさん>
まずはおめでとう!
そして相談の件についてはコメントを残しておいたので見てみてください。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
