

1日1回フェイスワームの巣、あとミテマスとかDDとか


良エンチャントの巨神蛇の皮を求めてソロ活動中。


規定時間内に突破出来ているのはエリア4、5で、10秒ほどの短縮で時間内に収まりそうなのがエリア2。



fw001.png



女王フェイスワームは脱皮属性によるが白(毒)か緑(地)なら手早く倒せる。


もっとも調子の良いときでも1回、悪いときは3~4回は死んでしまうので、それをどうにかするのが今後の課題。


また、ケイオスのMBを使用したり、女王を湧きセルから長い距離移動させたりしていると良エンチャントにならないという噂もある。


真実かどうかは定かではないが、追々その辺りも意識してやっていこうと思う。





巨神蛇の皮の用途は、今のところ対生体MVP用として想定している。


時空ブーツとのセットによるMHP+15%の影響はバーサーク状態において非常に大きく、60k→100kまでMHPを伸ばすことも可能になる。


使い勝手次第では他のMVPでも実用となり得るし、私が求める装備のことを考えれば良エンチャント品は手に入れておいて損は無いだろう。





あと露店巡回中に頂いたミテマス(カメラ目線)。



mitemasu052.jpg



クリアサという響きがとても懐かしく、アサシンをやるきっかけを与えてくれたクリアサの姿はいまだに憶えている。


それほどクリティカルというものは私にとって鮮烈だった。


急に声を掛けられた(それが普通だが)ので返事が遅れてしまったが、立ち去ってしまう前に話が出来て良かったと思う。





最後に【禁忌】についてだが、3日のCT毎に書いていたのでは間に他の記事がほとんど入らなくなってしまうため、1週間に1記事(1~2回分)として纏めることにした。


話題となっているDDは、もう1人ほぼ同一ステータスの二刀クリ珍の育成も兼ねて回そうと考えている。


現時点でも1ptで毒瓶6本(ネカフェで9本)とまずまずの報酬であり、さらに段階的にアップデートをするようなのでイベントとしての期待度は高い。


そんな感じで。



「さすがに150↑でDDは旨味が薄いと思うが」
「ちょっとは上がるからね。ついでに毒瓶貰ったり、あとのんびり狩れるし」

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
