スポンサーサイト


KU☆SHI☆NAジャパン

 
まずは本日配布された究極精錬チケットことアルティメットチケット。


満を持して幾つか準備しておいた装備を叩いたものの、結果はイマイチ。


少しだけ小遣いが増えたかなーという感じ。


チケットの枚数に比べて用意していたものが多かったのは楽観視し過ぎたせいだが、目当てのものは出来たので良しとしよう。


あと現場にてミテマスを頂く。



mitemasu053.jpg





ともあれ。


精錬によって精根尽き果てたことでDDを回す気も起きず、やったことと言えばアップデートによって実装された異界の花嫁の下へと赴いたくらい。



ikaiDD.jpg



葵というのは何か元ネタがあるのだろうか。


あにぃと呼んでいることから察するに妹系キャラクターだと思われるが、あまりに鉄板属性すぎて絞り込めない。


そう言えば今月の新作にもいた気がする、葵。


今年は1月が2本、2月以降も快調とは言い難いすべり出しになりそうで、果たして昨年のベストオブヒロインことKUSHINAを越えるキャラクターは現れるのだろうか。





何にしてもROでやることに大きな変化は無い。


日課のフェイスワームと3日に1度の禁忌、水曜と金曜のMHに不定期のET。


強化という名の装備更新はしたいと考えているものの、簡単に換装出来る部位がほとんど無いのでしばらくは現行の装備でやりくりしていく事になるだろう。


良エンチャントのS巨神蛇の皮もなかなか手に入らず、長期戦の様相を呈している。





目下、禁忌での勝利報告を目標に。


コメントにて大変参考になる意見も頂戴したので、それを生かせればとも思う。


そんな感じで。



「これはシ○タープ○ン○スが元ネタではないのか」
「ちょっと!? 無知を装った意味!! はいはい、まもるまもる」

comment

Secret

No title

衛きゅんですねわかりません!

私は大枚はたいてやっと+9ヴァナル作成できました(´・ω・`)
しかし成功率がわるすぎたのでなんとも言えない結果に・・・。

本当はセリーヌリボンとかグロ武器とかも叩きたかったのですがまたアマツみたいなイベントに期待しておきますw

No title

なんか職業によって会える花嫁が違うみたいですね。

妃奈狐ってのもいましたよ、おにいたま。

No title

KUSHINAはルートやる前後でかなり印象変わりました。
※ちょっとツボと外れるかなと最後に回していたのは内緒

印象だけで判断するのは良くなかったよ、兄くん

No title

死羅倖も居ましたの にいさま

No title

初期メンバーの9人だよ、アニキ。
なので残念ながらチェキはいないのデス、兄チャマ。

コメント返信

式さん>
+9ヴァナルおめでとう!
何かひとつでも成功したのであれば結果的に良かったと思います。

アマツ精錬祭はよりアップグレードした形で実装して欲しいですね。

コメント返信

マイセンさん>
それぞれ元ネタとなるキャラを踏襲してるみたいですね、おにいたま。
現役ROプレイヤーだよちょうどド真ん中の世代な気がします。

コメント返信

ちょーさん>
終始明るくハイテンションのアクセル全開なのにウザさがまったくない奇跡のようなヒロインでしたね。
同じ属性で彼女を越えるのは不可能に近い気がしています。

私は第一印象から最高潮でしたよ、兄くん。

コメント返信

夜さん>
他ブログでも元ネタと合わせて取り上げられているので心配せずとも確認済みですよ、にいさま。

コメント返信

AEGさん>
初期9人みたいですね。
10人がどうこう言ってるみたいなのであと1人がオリジナルで存在するかもしれませんが。

何にせよ報酬が楽しみですね、兄チャマ。

No title

すいません、この記事とは関係無いのですが
過去にさつきさんが書かれた、s錐に何刺す考察的な記事から
少し引用させて頂きました。事後承諾で申し訳ありません

後シスプリは衛が一番好きです(小声)

コメント返信

ぐなこさん>
おそらく二度目まして!
たしかMVPLKcを手に入れたときにコメントを頂いた記憶がありますが、間違っていたら申し訳ない。

事後報告大いに結構、全然問題ありません。
私もほぼ毎日の頻度でぐなこさんのブログを拝見させてもらっています。

シスプリの知名度ハンパない。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
