

リンクの追加とNew装備

 
開口一番、リンクの追加を1件。



インド人より愛を込めて


Olrun鯖で細々(?)とプレイされている謙虚なぐなこさんのブログ。

更新頻度は極めて高く、文章や内容がテンポよく纏まっていて読みやすいのでブックマークをして閲覧していた(訪問者リストがあるからバレバレだと思うが)。

今回、ぐなこさんの記事で私の考察を取り上げてもらった経緯があり、それを機に相互リンクをさせて貰う運びとなった。


ぐなこさん曰く、このブログを廃WIZトール時代から見てくれていたらしく、嬉しいやら恥ずかしいやら。

R化によってスピード感が失われたのとペアを組む相手がいなくなりソロ中心になったため魔職をやることは皆無になったが、「無双崩し」が現役だった辺りはとても楽しかった。


何にせよ、これからよろしくお願いしますということで。

あと、チョコは「あっさりショコラ苺」がオススメ、甘すぎず濃すぎず、硬すぎず柔らかすぎず、美味い!!(テーレッテレー





次に、New装備を1つばかり。


前回の記事で装備の更新は容易く無いと書いたばかりでアレだが、あくまで更新ではなく状況に応じて使い分けるものとして。



hebikawa01.jpg



自力入手ではなく、露店で購入した合計Agi+7のS蛇皮。


精錬値を+8にすればAgi+10になるが、現状でもAspd193達成は可能なので追々、メインは以前言ったように蛇皮&時空ブーツによるMHPの増強。


挿したのはペタルカードでCriダメージアップを。


5秒以内に撃破出来る場合は真紅セットで火力重視になるが、長期戦や即死ダメージを被る場合はこちらの方が断然イイ。


シチュエーション的には、女王フェイスワームとか生体MVPとか。


そんな感じで。



「ヘイ!! リンク追加一丁お待ちどお!!」
「ぺろっ、これは……!!」

comment

Secret

No title

ご紹介に預かり恐悦至極
あっさりショコラ苺・・・私の歯にクリティカル・・・

カバヤのあっさりショコラ私も大好きです。
特に好きだったのは生クリームなんですが、三年ほど前に廃番になりました。。。
いちごも好きですw
思わずコメしてしまいましたー。
カバヤは他にもさくさくパンダ、フィンガーチョコとやめらない止まらないが多いメーカーさんです。

はぁ何の話やねんw
失礼しました!

コメント返信

ぐなこさん>
虫歯があるなら何食べてもクリティカルですがそうでもなければ食べやすい一品です。

コメント返信

源吉さん>
生クリームは知らなかったです、食べたかった……

さくさくパンダも美味しいですね!
たまにはこういう話も良いかと思います。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
