スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【禁忌】暴走した聖騎士、撃破(2/13)【ランデル=ロレンス(MVP)】

 

ランデル=ロレンス(MVP)撃破!!



kinki-11.png



2235.gif
ランデル=ロレンス(MVP) 中/人間/聖4 HP 5,725,000



撃破2体目は、生体MVPで最多のHPを誇るパラディンDOPことランデルさん。


聖4、高MHP、高DEF、AG持ちということもあってタフさは折り紙つきだが、ハマれば比較的倒しやすい部類。


今回もバーサークを始め闇付与や錐効果、杏仁麒麟のおかげで一撃500kほどのダメージを叩き出せたので、取り巻きさえ削っておけば割と難なく。





ランデルは本体/取り巻きともに追跡時のプレッシャーが(SP的に)地味に痛いくらいで、単体として脅威になるようなダメージソースは無い(はず)。


本体の時はともかく、取り巻きの時は他の何より優先して残しておくべき相手。


逆に、率先して倒すべきなのがエミュールとセリアなのは前回も言った通りだが、移動速度の関係で遠距離から引き寄せられない場合はセリアが後回しになる可能性が高い。


各々の移動速度比はおおよそ、『エミュール>>>ガーティー=アルフォシオ=トレンティーニ>セリア=チェン>ランデル』。


配置や速度増加の有無、追跡時の使用スキルによって入れ替わる上に精密な計測をしたわけではないので体感でしかないが、単体の交戦頻度はこれくらい。





現時点の問題は取り巻きをいかに手早く、かつ効率的に削れるかどうか。


2PCABがいるのでリアルマネーに損害はないものの、取り巻きを削るだけで何度も死ぬというのはやはり悔しい。


待機時に使用されるコールスレイブの間隔は10秒。


それを踏まえて、今後は1回のバーサークで1体を削るスムーズな流れを作りたい。


そんな感じで。



「ほう、4FのMVPも撃破したか」
「最初に書いたけど本体としては楽な方だしね、HPが多いだけで」

comment

Secret

討伐おめでとうございます。

また一歩前進ですね!

個人的にはガーディをさくっといけるかどうかが、気になるところですね。
脱衣ラッシュが厳しそう

コメント返信

soureiさん>
ありがとうございます!
残り11体ですね、着実にやっていこうと思います。

ガーティの脱衣はかなり苦戦しそうですね。
取り巻きのそれも相当頻繁にやってきますし…
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。