スポンサーサイト


Idavoll鯖訪問と物資補給

 
おーじさんに誘われて向かったIdavoll鯖。


そこで24時間ラグナという企画でぶっ続けのROとブログ更新をしていたマイセンさん(&ABさん)の貴重な時間を頂いて雑談を交わした。



honihoni.jpg



こうして他鯖に赴くのはAlvitr鯖以来。


企画内容もさることながら、ランドグリスに挑戦するマイセンさんの意気込みを主軸に会話に花を咲かせる。


その詳細を尋ねることはしなかったものの、ホニホニ流の開祖であるマイセンさんなら必ずや勝利の報告をしてくれるだろう。


五天王最強のランドグリスを前に、果たしてどのような絶技妙技を披露するのか、あるいは奇の衒いなく真っ直ぐ正道を貫くのか、楽しみでならない。





そして、自鯖では+9グロリアスモーニングスターの精錬に成功。


グロリアス装備の移動が可能な期間だったため、これにてめでたくお小遣いGET。



guromoni.jpg



おかげで暗殺7点セットの物資も潤沢に。


毒瓶も目標の1万本越えをしたので、余程過剰に使わない限りは年単位で使っていけそう。



chindougu.jpg



あとは動画や記事のネタになりそうなものがあれば適宜購入と。


今のところ新たな発想が浮かんでくる予兆はないが、いつ「ピコーン!」と頭上に豆電球が灯るか分からないので、露店上限額くらいは確保しておきたい。


そんな感じで。



「今宵の我は一味違うぞッ! 超新星―――義なく仁なく偽りなく、死虐に殉じる戦神ッ!」
「めっちゃリアルタイムで影響受けてる!? この厨二病が! もぅお家帰るぅって言いたくなるほど完膚なきまでに叩きのめしてやる!」

comment

Secret

No title

おわあああ!!
私などを記事に取り上げて頂けるなんて!!!
ありがとうございます!!

先日はわざわざお越しくださいまして誠にありがとう
ございました!!
緊張のあまり、私の言いたいことだけガーーーーって
喋っちゃって本当にすみませんでした・・・
とにかくお会いできて本当に本当に嬉しかったです!!!!

+9グロモニ作成おめでとうございます!!
暗殺7点セットwww確かにそれらは、まさしく
ギロチンの必需品ですね!所持数がおかしなことになってますが!

No title

お久しぶりです~
ふと二刀クリでイフリートに挑戦してみたくなって、ホワイトデー期間で転送があるので行ってみたら、10回くらいボコボコにされて爆裂以降倒せそうにないですww
少し自分なりに考察してみましたが、爆裂ツーハン以降はハルシでも避けれる気がしません(;´д`)
さつきさんのブログを参考にもう少し頑張ってみますw

コメント返信

マイセンさん>
こちらこそ忙しいときに押しかけてしまって。
しかし24時間という長丁場のROお疲れ様でした!

いずれRGを無死亡で撃破するのを心待ちにしていますね!

コメント返信

瓜生 柊さん>
爆裂スイッチが入ってからだと接近からの位置取り自体がかなり困難になるのでヒールでのスイッチ解除を待つかそれでも強引に押し切るかのどっちかになりますね。

私の記事でも爆裂後は既に殴っている状態から回復財をしっかり叩いて乗り切る戦法なので。
機会があれば爆裂スイッチ後から倒すやり方も書くのもいいかもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名Cさん>
よかったですよねー、結構な文章量と独特な文体だったと思いますがとりあえず乙です!

私は最近ようやく「蒼の彼方のフォーリズム」を始めて4日ほどでコンプしました。
これまでなんとなく食指が動かなかったのですが、実際やったら2014年の1位とまではいかずとも10以内に入るくらいには面白かったですね。

アニメ化をする前提で作られているのでシチュも割と王道を踏襲してたり、冗長な展開もほとんどないのが逆によかったのかも。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
