スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMBでスカラバホールCS狩り、あと退魔神の短剣とか

 
目的はドッペルさつきの育成。


誰もがやっている複数キャラによる周回を【禁忌】にて実行するため、メインの二刀クリ珍と同一ステータスの二刀クリ珍を150→165まで押し上げることにした。


3月は割りと暇というか新作の期待値が低いというか4月が神ゲーラッシュ過ぎるというか。


ともかく、多少なりとも狩りをする時間はあるので、偶にはと。





で、肝心のレベリングについて。


3月17日(火)のメンテまでという期限付きであるものの、CMB(ちょこっとミラクルブースト)とやらのおかげでスカラバホールのCS(カウンタースラッシュ)狩りが熱い。


CMBがイベントで実装されたのは一週間以上前だけど。



CSkari02.png



本来は特化したステータスや武器、毒瓶の消費が前提になるCS狩りだが、CMBによる大幅なスキル性能の向上によりステータスも武器も適当、さらに毒瓶無しでやれてしまう。


↓SSのような条件でも余裕の一確。太陽剣とか久しぶりに使った。



CSkari01.png




これでアイコンにある戦闘教範50と経験値アップ装備の上昇分を加味して時給150Mほど。


HP/SPともに装備による吸収で十二分に賄えるため、後はCMBのホワイトチョコとブブ羽さえあればずっと篭っていられる。


来週のメンテまでに165を目指してやっていこうと思う。





そして、前回の記事で書いた「魔神の塔」の新装備について。


つい先ほどRO公式ブログで潜入調査と銘打った更新により新装備の情報が一部(短剣と両手杖)開示されたようで、見てみるとかなりイイ感じの性能になった模様。



0bbdc1db.jpg



+9を狙うのは何気に厳しいが、それでも限定Mobにダメージ+90%/耐性+35%は魅力的。


公式ブログの画像を見るに+5までが安全圏とも取れるため、もしかしたら武器レベルは3という可能性も。


ちなみに、退魔神シリーズの武器は「両手杖、両手剣、短剣、弓、カタール、両手斧」らしく。


また、次元の狭間を始めとした決戦MDのMob全般が対象なので、使いどころはさておくとしても対象は意外と多い。


そんな感じで。



「活路が見えたやもしれぬな」
「さすがにこれ1本でどうにかなるレベルじゃないだろうけど、深遠短剣よりダメージアップしててくれれば嬉しいね」

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。