

【禁忌】暴走した拳王、撃破(4/13)【チェン=リウ(MVP)】

 

チェン=リウ(MVP)撃破!!



kinki-13.png



2238_20150317223522a51.gif
チェン=リウ(MVP) 中/人間/水4 HP 3,541,125



撃破4体目は、阿修羅でカンストダメージを叩き出してくれたチェンさんへのリベンジ。


真紅セットで火力に特化させ、1撃260k+70k程のダメージで阿修羅の詠唱完了ギリギリ。


とっさに使い忘れていたジャイアントグロース分の火力上昇はまだ残っているが、本体時のデッドラインはこれくらいかなと。





そして、今回からトマホーク投げでの取り巻き引き寄せを実践。


カードが未挿し状態なので当たらないこともままあったが、生体4Fに関してはセリア単独の引き寄せさえ出来れば十分。


エミュールはもともと移動速度が抜きん出て速いので必要無く。


アルフォシオとトレンティーニには属性が風で当たらないし、取り巻きとして残しておいてもいいのでわざわざ引き寄せることもない。


チェンとガーティも残しておいて問題無く、ランデルは残留の筆頭候補。


要はセリアだけはディスペルのせいでどうしても倒しておきたいので、トマホーク投げはセリアのためにあると言っても過言ではない。





昨年、心が折れるほどの絶望を味わった生体MVPを(取り巻きを削っているとは言え)撃破出来ているという事実。


まだまだ油断は出来ないが、1年の半分である6月が終わるまでには全種もしくは3Fと4Fそれぞれの動画を作成したいと思っている。


本体単機のみを手繰り寄せて倒すというのはいかにも暗殺者らしいものの、逆に言えば取り巻きを含めたバチバチの完全ガチ動画ではないので見ごたえは薄いかもしれないが。


ともあれ。


【禁忌】に関しては依然として変わらず、定期的に記事にしていきたい。


そんな感じで。



「魔神の塔が実装されたというのにマイペースだな」
「退魔神の短剣とカタールが欲しいだけだからね。露店でも安く売ってたし、+9を手に入れるのも案外早そう」

comment

Secret

No title

予想以上に順調に進んでますね!
禁忌の一連の記事が始まった頃に、FWを筆頭にスクロール辺りで分断狙っていくのかなと思って見ていましたが、なるほどドフレはGltも装備できたのですね。
以前に作成した大型オークが、最近他の上中段が強くて倉庫番と化しているのですが、ますます捗ってしまいそうです・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

芳乃さん>
割と順調ですね! 始めた当初からは信じられないくらい。

二刀クリ珍はDex3なので詠唱が絶望的ですからね。
HDが任意で発動できるような装備が来れば使えそうな気もしますが。

コメント返信

匿名Sさん>
コメントありがとうございます!

二刀珍も二刀クリ珍もそれぞれ面白い型だと思うので存分に楽しんでください。
私も生体MVPがんばります!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
