

+9退魔神の短剣とカタール、あと2ndオーラとか

 
「魔神の塔」はさっくりと。



taimajin004.png



事前予習無しでもさしたる問題はなく、次々に現れるNPCと会話しながら部屋を移動するだけで進行していく。


難易度の割りに入手出来る「退魔神シリーズ」は限定特化として申し分のない性能であり、私も珍のために短剣とカタールの2種を獲得。



taimajin001.jpg



どちらもメカ精錬による自前で、露店で買うよりは安上がりで済んだと思う。


まぁ、既に未精錬品も過剰品もめっちゃ安いが。





魔王モロクで試し切りしてみたところ、短剣に関しては深遠3大型1の砂漠風と比べると僅かにダメージが伸びて耐性が付くくらい。


以下のSSでは爆裂ベベを出し忘れていたので実際は800k↑になると思うが、砂漠風でも780~800kは出るので劇的な伸びは無い。


しかし、そこから耐性も加味すれば優秀な一振りで、「魔神殿」で活用出来ればと。



taimajin005.png



カタールは両手を占有するため、ダメージも耐性も短剣の倍になっている。


モルス洞窟で試してみたが、TM血涙がなくとも回復にまったく問題無いどころかそれ以上の安定感。


毒瓶無しでもSSのダメージで、熊が発動すれば10kまで上がる。


くるくる回っているだけなので動画にする予定はないが、二刀クリ珍で余裕なのだからカタール研究を取得出来る二刀珍ならなおのこと。



taimajin006.png





そして、【禁忌】を複数周回するために育成していた2nd二刀クリ珍がオーラに。


結局150から165までスカラバホールでCMBのCS狩りをしたが、さすがに斧型試験体となる二刀珍の育成にまでは着手出来なかったので、今は狩場を模索中。


そんな感じで。



「これで【禁忌】が3日に2回となって、今まで以上に捗るな」
「今のところ一番やり甲斐のあるMVPだからね、カードを夢見つつ頑張ろうかと」

comment

Secret

私は必死で魔神の塔回してるのに。。
さらっと+9揃えちゃうんですね(倒
なんというか圧倒的ですねいろいろw
私は平行してドフレ作成の為(そこから?)奔走中です。
目的があるといいですねほんとw

コメント返信

源吉さん>
自前で完成出来たのはラッキーでした。
今はもうオリ代を考えれば既製の過剰品を買った方が安いのかもしれませんね、成功する本数次第でしょうが。

目的はモチベになりますから、あるのとないのとでは全然違いますね!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
