

【禁忌】暴走した導騎士、撃破(5/13)【セイレン=ウィンザー(MVP)】

 

セイレン=ウィンザー(MVP)撃破!!



seiren005.png



594.gif
セイレン=ウィンザー(MVP) 中/人間/火4 HP 1,647,590



撃破5体目は、我が爆裂ベベ29世ちゃんに宿りし守護星(スタンド)のセイレンさん。


爆裂2HQからの超火力はバーサークに勝るとも劣らず。


こと白兵戦において生体MVPの中でも最強級であり、ほんの僅かな差でこちらが即殺されてしまう様は正しく鬼神と呼ぶべきか。





取り巻きはカトリーヌとセシルの2体残し。


カトリーヌは大魔法もしくは単体魔法の詠唱で、セシルはそもそも(待機状態以外で)本体を追尾しないことでセイレン単騎の引き寄せに成功。



seiren001.png



装備を持ち替え、ルーンを使用し、隣接された直後にダーククロー。同時に被弾。



seiren002.png



2999の赤ダメージがほんの少し動いたところでそれぞれバーサークと2HQを発動。


これに遅れると一瞬で切り刻まれる。



seiren003.png



火力装備で撃破まで4確。


400kちょっとまで落としても同じ4確なら耐久装備にしても良かったかもしれないと今更。


ラグも無く、鯖が正常に動作していれば0.56秒で決着の付く斬り合い。



seiren004.png



SSで見れば本当にギリギリの撃破。


たった4撃の合間に60k→20kまで削られており、なおかつSpPの詠唱バー完了寸前。


SpPが1撃分早く発動していれば良くて相打ち、悪ければこちらが殺られているところだった。



seiren006.png



そんな感じで。


偶にはダイジェスト風味な記事に。



「これは5確なら危うかったというところか」
「多分ね、セイレンマジ鬼神」

comment

Secret

なんでしょう。
すごく緊迫感の伝わる記事ですね。
それにしてもダメージ表示がいつ見ても笑えますw
一対一なら敵なしじゃないんですか?
mugenという格ゲーにmvpカトリーヌ(取り巻きも呼ぶ)という超強キャラがいますが、ROキャラで対抗するにはさつきという珍を参戦させるしかないとふとおもいましたw
まあどっちにしろ差し合いゲーですねw

とにかくセイレン撃破おめでとうございます。

No title

セイレンマジ鬼神といいますが、どっちが鬼神だよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このビリビリ伝わってくる緊張感!!!!
超カッコイイっす!!!

撃破おめでとうございます!!!!!!

No title

さつきさんがそろそろMVP化しそうですね・・・
取り巻きの枠が非常に気になるところです

コメント返信

源吉さん>
タイマンなら絶望モロクさんとか魔神殿の系列がMHPバカ高過ぎてきついですね。
ダーククローGGバーサークの欠点としては5秒以内に撃破するというのがあるので。

Mugenでカトリーヌいるんですね、面白そう!

コメント返信

名無しさん>
確かに! つまり鬼神の称号を得たということでここは一つ!

コメント返信

匿名Sさん>
抜刀後、決着は一瞬という緊迫感はたまりませんね。

コメント返信

マイセンさん>
一秒もせず終わるので動画にしたら以外とあっさりですが、SSで見ると割と切迫した状況だったのがよく分かる感じですね。

コメント返信

ちょーさん>
取り巻きは既にベベmk2ちゃんが。
生体だと意味無いので出していませんが、仮に出していても新密度が酷いことになってそうです。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
