

【禁忌】ランデルは嫌だランデルは嫌だランデルは嫌だ

 


実験機「ランデル=ロレエエエエエエンス!!




kinki-19.png



2235.gif
ランデル=ロレンス(MVP) 中/人間/聖4 HP 5,725,000



ぶっ殺。



何なの? 呪われてるの? ランデルじゃなくてヤンデルなの?


というわけで、怒りと戸惑いのハイパー偏りランデル4戦目。


取り巻きはチェン/アルフォシオ/トレンティーニの3体残しだったが、スキルによるノックバックが相変わらず厄介(SSではノックバック寸前にギリ撃破)。


また、今回はSP不足のバーサーク不発でランデルに素殴り→死亡の流れでRSが発動した。


これまで一度として使われたことは無かったので、使用条件はHP99%以下の待機及び追跡中が妥当だろうか。


持続時間は300秒らしく、本体はLSで完全回復するため時間経過で効果切れを待った。


スイッチが入ったことで永続使用されたらという懸念はあったものの、それも杞憂だったようで無事撃破。





kinki-20.png



2240.gif
アルフォシオ=バジル(MVP) 中/人間/風4 HP 3,245,232



そして、初戦闘となるアルフォシオは無念の相打ち(討伐カウントは入ったが)。


取り巻きをエミュールとセリア以外のランデル/チェン/ガーティー/トレンティーニの4体残しにチャレンジした結果とも言えるが、単純に装備の選択を誤った感もある。


やはりアルフォシオ(おそらくトレンティーニも)は火力が高い。


と言っても、これは隣接から1~2秒間に被弾するダメージの話で、この限定条件下ならランデル/チェン/ガーティーよりアルフォシオ/トレンティーニに分があると考えている。


よって、次回はMHP増加装備で挑んでみよう。


そんな感じで。



「フラグは回収するものだからな」
「早すぎでしょ」

comment

Secret

No title

ランデル「どうして私を拒むの?ねえねえ、どうして!?」

ヤンデレでも♀キャラだったら許せ・・・るんですかね?

No title

タイトルだけで脳内再生余裕だった。

均等に出るんじゃないのかなって疑いたくなるね。

ぶっ殺で笑ってしまったww

これでまたMVPcでたら・・・((((;゚Д゚))))

コメント返信

ちょーさん>
実はヤンデレ系は苦手です。

私はどうやら主導権を握られるとダメなようで、ヤンデレのように追加で会話が通じないオプションまで付属されると手のつけようがありません。

コメント返信

おーじさん>
生体MVPが実験機から湧く瞬間にボンッて音が鳴るんだけど、WP出現点からだと円状に設置された実験機の↓4つ(アルフォシオ、エミュール、ランデル、セリア)だけが聞こえるんだよね。
だから、音が聞こえると「あーまたランデルかもなー」と確認する前から若干ショボーンな感じに。

コメント返信

式さん>
ネタになるレベルで出現してますからね、ランデル。
4FのMVPcはどれも使い道があるのかどうか、もうちょっと部位を分けてくれればと思います。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
