スポンサーサイト


ブログを開設して6年と5ヶ月

 
本日はエイプリルフール。


ROでも「沙羅ぁ麺」を作るサラ、それを食べるMDのおっさん達がキャラ崩壊する勢いで盛り上がっており、随所に散りばめられたネタも好評の模様。



kue8e60000019mr6.jpg





今回のテーマは『脱』。


脱ぐ、ではなく、脱(だつ)。


公式のイベントでサラの記憶の登場人物であるサラが『脱サラ』を成したように、私も6年と5ヶ月という節目(全然節目じゃない)を期に、『脱』したいなと。





そう。


これまで多大な時間を費やし、思い返せば10年以上もプレイし続けている。


こんなに夢中になれるものは、もう無いかもしれない。


いや、きっと無い。


更新を楽しみにしてくれている方には、本当に、本当に申し訳ないと思う。


しかし、それでも。











私は今日という日を境に、『脱エr





usodesu_3.jpg




「早っ!? せめて最後まで言わぬか!!」
「無理なことはしない主義だから(キリッ 最近じゃほとんど書いてないけど、一応やることはやってるからね」

comment

Secret

No title

非常に勝手ながら「不可能」であると思います
生体全MVPを同時に撃破するような難易度ではないでしょうか。。

さて今月末の期待について語りまs(←投稿者は浄化されました

No title

誕生日おめでとうございますううう!!

さつきさんがエrg卒業だってええええ!?
まさか・・・そんなわけ・・・・・あ、やっぱり嘘かwwwwww

さつきさんにとって本年が更なる飛躍の年となりますよう
お祈りしております。(生体とerg的な意味で)

コメント返信

ちょーさん>
デスヨネー。

3月の新作は花咲と11月をコンプしてうたかたに取り掛かっている辺りですな。
花咲と11月はもともとそこまで期待していなかったのもあるからか、予想より面白くて得しました。

コメント返信

マイセンさん>
ありがとうございます!

ergは卒業……しません!
今は生体が楽しくてめいっぱい注力していますが、もうちょっとバリエーションに富んだ更新をしたいので何か考えないとなーとは思っていたり。

飛躍したいですね、色々と!

No title

お誕生日おめでとうございました。

飛躍もですが、いろいろな新しい挑戦も是非お願いします。
わたしの中には、攻め続けてこそのさつきさんというイメージがあります。

色々と業務が重なってしまい、
エイプリルフールのネタに気付いたのは、
すべてが終わってからでした。。。

erg記事楽しみにしてるんですが、
最近更新がなくてやってないんだろうか?とか考えてました。

読みながらイフリートさんと同じ突っ込みしてましたw
メーカーのエイプリルフールネタも色々面白かったですねー。

記事に笑っちゃったのでついコメントしてしまいましたw

コメント返信

流花さん>
ありがとうございます!

新たな挑戦ですか……
確かに今は禁忌しかやっていないので、何かしら考えて見ますね!

コメント返信

soureiさん>
本来なら日付が変わってすぐに更新するのがいいのでしょうけど、もともとやる予定でなかったものを急遽やったので。

ergはまだまだ楽しめているので今後もガッツリやろうかと。
記事にするかどうかは微妙ですかねー、気分次第ですが。

コメント返信

Valiさん>
エイプリルフールネタは30くらい巡回して10あるかどうかってとこでしたね。
大手より中堅のメーカーが多かった印象です。

一発ネタでもいいからやるだけでも違うのになーとは思えど、手間の割りに見返りがあるわけでもないので難しいのかもしれません。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
