スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】Lv165バーサーク二刀クリ珍でエレメス=ガイル(MVP)




592.gif
エレメス=ガイル(MVP) 中/人間/毒4 HP 1,411,230



【禁忌の研究所】にて、生体3FのMVPであるエレメス=ガイル(MVP)との一戦。
本来は全13種撃破を達成してからまとめて編集しようと考えていたが、取り巻きをすべて残した状態で撃破出来たので単独でアップ。



エレメスの初期属性は毒4だが、動画前の交戦で属性変換するまで削ったため、動画中では聖属性となっている(闇水使用)。
ちなみに、生体MVPは待機時にライフストリーム(LS)というHP全回復のスキルを使用するので、継戦状態でなければHPは全快している。


属性倍率のアドバンテージはあるが杏仁麒麟は使っていないし、GGの3倍ダメージについても初撃の遅れでお相子ということで。
取りあえず、ちゃんとキータッチに反応して欲しいと思う。



それはそれとして、今回の動画の肝は本体のAIを利用したタイマン。
一度目の接触でエレメスのアジリティアップを誘発し、二度目の接触でエレメス単騎を引き寄せての撃破となっている。


この方法は、使用スキルにアジリティアップor速度増加がある本体でなければならない。
可能性があるとすれば、エレメスの他にマーガレッタ、チェン、エミュール、ガーティー、アルフォシオ、トレンティーニだろうか。


今後、他の生体MVPで見栄えよく撃破出来たら同じように単独でアップするかもしれない。
そんな感じで。



「やはりSSより動画の方が見応えがあるな」
「いつもは取り巻き2体まで削ってるからイマイチ迫力に欠けるんだよね」

comment

Secret

すごいすごいすごい!!
緊迫感ぱねぇっす!!
そしてやる時は瞬殺。
カコイイ!!

動画を見るとやった気になってしまって結局昨日は1日ログインするものの露店巡りで終わりましたw

深淵ドフレはいつになるやら。。。

コメント返信

源吉さん>
ありがとうございます!
生体MVPにもっともっと慣れて、今以上に楽に倒せるようになりたいですね。


ドフレ斧に挿すのは頭装備がアリス69世であればミノcという選択も良さそうです(倍率的に)。

アリス+深淵c3枚=1.4+1.75=2.15
アリス+ミノc3枚=1.4*1.45=2.03


また、ダブルアタックを視野に入れるならサイドワインダーcが枠を1つ埋めるので、両者の差はさらに縮まります。

アリス+深淵c2枚=1.4+1.5=1.9
アリス+ミノc2枚=1.4*1.3=1.82


深淵c挿しの方がもちろん汎用性は高くなりますが、コストパフォーマンスを考えた場合に一考の余地はあると思います。

レスありがとうございます!
なるほど!散々さつきさんが考察してくれいたにもかかわらず深淵三枚にしか頭が行ってなかったっすw

サイドワインダー?
ノンノンですよ!私の珍はクリ珍ですよ!さつきさんに憧れて作ったキャラですから!

先程材料からやっとこ作成したs2ドフレがあえなく爆破してやる気がやばいです(倒
もうs錐でも売っぱらって買いますw
深淵cも自力で出す予定でしたがミノcなら買えるんですぐ出来そうです。

後は出物が最近見当たらないペタルcでクリ斧珍の完成です!
頑張ります!

コメント返信

源吉さん>
倍率を考えるなら深遠とミノを混ぜ混ぜするのがいいかもしれませんね。

精錬はもうすぐ祭りがあるので安全圏で作っておくのもひとつの手ではありますが、去年とは違うタイプの精錬が来るかもしれないので不安ならイベント実装まで待つのが確実かと。

あまり気を急かず、お互い着実にがんばりましょう!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。