スポンサーサイト


レッツでバーニングなフェスティバル開催中

 

レッツバーニング!! 遂に始まった精錬祭!!



geruka01.jpg



と、テンションを上げてみたものの、予想していたよりイベントに対する熱量が低い。


普段から【禁忌】以外のMD周回を全くしない私にとって、イベントで大量のポイントが貰えるとはいえ作業でしかないそれはどうにもキツイ。





とりあえず、丸太納品と【禁忌】で稼いだホルモンを用いて時空ブーツ4種を+6に。


幸運鋼鎧と俊敏速度3はおまけだが、正直叩くものがあまり無い。




jikuu001.jpg




あとは砂漠の風に挿さっていた生体MVP用のカードを夕暮れに移植して、持ち替えの際に↓のゴーレム挿しと被らないようにした。


これまでは片方をABに渡していたので、その手間が省けるだけでも有難い。


ゴーレム挿しも深淵c+ヒドラc+スケワカcにすれば深淵c*3よりも高倍率になるが、使用対象がハワードとエミュールだけなのでこのままで。




seitai001.jpg




もうひとつだけ合成したい装備はあるが、それが終われば【禁忌】のホルモン(バーニング時5000pt)のみでポコポコとアンド肩でも叩く予定。





そして、モロクにて2件のミテマス。


ひとりはまるで捕捉出来ずにWIS窓でのみ、極めて優秀な隠遁術の使い手。



mitemasu061.jpg



もうひとりは相互リンクをさせてもらっているVULTUREさん


ハンゲームでのデータ移行不可という逆境にも挫けずキャラを再度育成されているようで、今回の精錬イベントを好機としてガッツリ稼いで頂きたい。



mitemasu062.jpg



そんな感じで。


期間中も私は相変わらず、【禁忌】ハムスターをメインにしていくということで。



「夕暮れは+10でないと何故かもにょもにょするな」
「+9にするだけで何度もポッキンポッキンしてたから+10とか夢物語なんだけど」

comment

Secret

お疲れ様です。
去年不参加だったんですが、+7作るのもなかなか一苦労ですね〜
しかし最大の目的のアンドフリームニル7に出来ましたー!そして速攻ペタルさしましたー!
後はs3ドフレが。。。
さて私もいつかさつきさんにブログ見てますって言いに行かないとなーw

イフリートが生まれて来ると思ってたが、、、

No title

あのメンバーの女子の中ではやっぱりゲルカさんが最高ですね。

コメント返信

源吉さん>
今年も+7は結構覚悟してやる必要がありそうですね。

+7アンドおめでとう! ドフレもその調子で!
私はいないことがしばしばあるので、捕捉するのはなかなか大変だと思いますが!

コメント返信

斧騎士さん>
イフリートは犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな……

コメント返信

AEGさん>
大勢としてはニーズが人気のようですね。
私もゲルカちゃんが一番好きです、あのメンツだと。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
