

ようやく来たようだ、神ゲーが

 
待望の新ネプV2がやって来た。


実はPS4本体が一日遅れで24日になる予定だったが、配達業者さんが頑張ってくれたのか無事に夕方に届き、いざプレイ。


まだぶっ続けで5時間ほどしかやれていないものの、現時点ではドハマり。





ROは精錬祭はともかく、【禁忌】だけはちゃんと周回したい。


次回はこれまでに溜まった4体分の生体MVP記事を。


他にもエミュールの取り巻き全種残し動画をアップしたいし、今日は【禁忌】のCT明けでさらに2体分が追加になるのでその記事も。


最初の頃に比べれば大分手馴れてきたものの、油断すると即死に繋がる緊張感は生体ならではだろうか。


無駄にHPが多かったり、即死級の攻撃を連発してきたりとかではなく、知識とその応用次第でどうにか対応出来るところが特にイイ。


私の体感では、私が所持するMVP装備をすべて封印しても、生体3FMVPなら撃破可能だと考えている。


実際に可能かどうかは、それこそ試してみないと分からないが。


それもまた機を見て実践出来ればと。


そんな感じで。



「今日の昼には新作4本も届くし、本格的に時間の使い方が試されるな」
「【禁忌】とブログの更新はちゃんとやるつもりだけどね」

comment

Secret

No title

しばらく忙しくなりそうですね・・・
私も新作はとりあえず3本やらないと(焦り

神ゲー

ラグナロクはじめてから未だにドラクエ8に入れない
今日この頃。
息子くんとペアでマリオくらいですなあ。

子供がゲームできる年になると、任天堂てすげーな。
wiiええなー。地元やし頑張れよと思いますね。

未だに神ゲーといえばNASIRの絡んだ
FC版FF1.2.3を推します。古いですが。

コメント返信

ちょーさん>
いまだに長時間プレイできていると、まだまだイケるなとか思ってしまいますね。
それでも次の日の仕事や眠気には勝てませんが。

コメント返信

かおさまさん>
みんなで楽しくやれるパーティーゲームは任天堂の独壇場って感じですね。
RPGは時間も食うのでなかなか消化するのが大変です。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
