スポンサーサイト


【禁忌】暴走した狙撃手、撃破(11/13)【セシル=ディモン(MVP)】

 

セシル=ディモン(MVP)……撃破!?



kinki-32.png



590.gif
セシル=ディモン(MVP) 中/人間/風4 HP 1,349,000



撃破11体目は、ブチギレスナイプで数多の冒険者を屠ってきたセシルさん。


しかし撃破したはいいものの、あまりにあんまりな不手際にも関わらず倒せてしまったという、このやるせない感じ。


そう、SSを見てもらえれば分かるように、



爆裂ベベ未装備でバーサークが発動していない。



バックステップでの移動やダークイリュージョンによる接近からのダーククロー、その流れの合間にやるべき持ち替えを忘れてしまい、深淵兜のまま素殴り。


それに気付いた時には既に手遅れ。


こりゃアカンなと諦めてとりあえず床ペロしようとAspd189で無謀にも殴り続ける自キャラを眺めていたらこんなことに。





とまぁ、図らずもバーサーク無しで撃破してしまったわけだが、納得はいかない。


動画に組み込めるような出来ではないし、バーサークの封印を前提にしていないからただのNG集入り。


一応、これでやりようによってはどうにかなるという目処が立ったのはひとつの収穫ではあるが、数少ない好機をモノに出来なかったのは悔しい。


そんな感じで。



セシル「私は生前、とても物静かな少女だったようね」
「今はその面影も(ッターン!!」

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名さん>
どちらかと言えば、そっちの方が需要ありそうですね。
もともとそれ自体は想定していましたし、最近では現実味を帯びてきたので試してみようと思います。

No title

セシルとの掛け合いでゴルゴを想像し、ゴルゴ風セシルに撃たれるさつきさんを妄想してお茶吹きましたw
ともあれ撃破おめでとうございます!
残すところ2種、応援しています!!

コメント返信

Valiさん>
ありがとうございます!
更新してコメントに気付きましたが、遂に残り1体になりました!

まあ動画をアップするにはまだ2体分残ってますが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
