

とりあえずニーズヘッグの影、と

 
この土日でMDラッシュ動画を完成させる予定だったが、気紛れに始めた4月の新作で時間を使い尽くしてしまったという現実。


おかげでクリアは出来たが、SRPGをやるのは本当に久しぶりだった。


神採りを除けばサモンナイト3以来? 個人的にはブラックマトリクスクロスというPSゲーの雰囲気が好きだった(内容はほとんど憶えていないが)。


やはり3Dよりデフォルメされたドットの方がしっくり来る。


生まれが平成なら3Dの方が馴染み深いと思うが、昭和世代なもので。





さて、ドットゲー万歳と持ち上げたところでRO。


12日までまだ1週間ほどあるが、さっくり5分もあれば終わるニーズをひとまず。



ni-zu001_2015050323070355b.png



MD特攻の倍率はBOSS属性部分に掛かっているのだろうか。


少なくとも純粋に1,5倍になっていなかったので、次の機会にでも特化短剣で試してみよう。





あとは女王フェイスワーム、セリーヌ・キミ、フェンリル、ジターバグ、アムダライス、魔眼、魔王バフォメット辺りの鉄板フルコースを。


この中だと女王フェイスワームを一息で倒すことが今回の目標と言っても良い。


まあ、28Mを5秒で倒すには1撃800kのダメージが必要になるので、結局はどの属性に脱皮するかの運ゲーであることに変わりは無い。


そんな感じで。



「眠そうだな」
「徹夜でやってたからね……というわけで、寝る……zzz」

comment

Secret

No title

4月に発売日が固まりすぎですわ・・・
私の睡眠時間も返して欲しいです


女王フェイスワームを5秒・・・!
これはまた地獄絵図になりそうですね。。

コメント返信

ちょーさん>
4月は神ラプもプラマイもまぁまぁって感じでした。
5月はピュアコネ一押し一強なので今から超楽しみです。

女王だけはDC中に倒すのは無理ゲーですね!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
