スポンサーサイト


【動画】ヴァルキリーウィッシュメイデンのメモリアルダンジョンぶらり旅





『ヴァルキリーウィッシュメイデン(以下、VWM)』でMDMVP6種。
期間限定効果は、VWMがALLステータス+15、幻燈鬼ちゃんがMDMobへの与ダメージ+50%/被ダメージ-25%となっている。


あくまで期間内のスペック向上なのでネタ扱い。
一番の目的であった女王フェイスワームのバーサーク無死亡撃破が達成出来たので満足。


ニーズヘッグの影、魔眼、アムダライス、ジターバグfff、フェンリル、セリーヌ・キミについては特にこれまでと変わらず。
MDに通い慣れていないため、道中の方が手間が掛かったくらい。


今後も期間限定でこうして動画に出来そうな効果があればアップしたい。
そんな感じで。



「期間限定とは言え、遂に28Mを一度に削り切ったか」
「変身やEQ回避の運が良かったってのもあるけど、いずれは限定効果無しでやりたいね」

comment

Secret

No title

なんったる圧倒的火力w
寝よう思てたのに目が覚めましたw

キミの単体撃破はやはりそれくらいの威力がないと厳しいんでしょうねー。
女王戦は実に興奮しました!

さっき初ニーズソロ撃破できて喜んでリプ見てたのに余りの違いになんか変な感じっすw
(ドフレにミノ二枚深淵一枚で撃破しましたよ!アドバイスありがとうございました!)

コメント返信

源吉さん>
キミは単体だと一定時間(極短時間)ごとに完全回復(HPの高い方と同期)しますからね。

ニーズソロ撃破しましたか! おめでとう!
自分の力で成し遂げた初撃破というものはやはり嬉しいものですからね、動画を撮っていたならなおさら何度も見返す気持ちは分かります。

これからもお互い頑張りましょう!

いつも以上に火力が。。

私もキミにチャレンジしてみましだが、
結局削れきれなかったですね(白目)

No title

こんばんはー、ブログにコメントありがとうございます!
いやぁああ勇気出す前に、ご本人に来て頂けるなんて本当に恐れ多いです・・・でも嬉しい(*ノノ)
宜しければリンクさせて頂ければと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

ちょーさん>
キミはかなりキツいですね。
やるならそれこそRCで影共々巻き込んで同時にやるしかなさそうです。

コメント返信

のえるさん>
こちらこそ! これも一つの縁として、よろしくお願いしますね!

コメント返信

匿名Aさん>
回答しておきましたが、あくまで最終的な判断は自分がするものなのでしっかり悩んでやってください。
私から言えるのは、両者共にメリットデメリットがあるということだけ。

アップデートのあるMMORPGである限り、一長一短はどうしても避けられませんからね。

No title

関係ない話なんですがいつからEDPって強制無属性になったんでしょうか(´・ω・`)

コメント返信

さゆきちさん>
どこかに書いてありました?

EDPで付与されるのは、マグナムブレイクの火属性追加ダメージと同じ毒属性の追加ダメージですね。
強制無属性かどうかということなら、属性付与は可能なのでNOです。

No title

ASで聖付与しながらmobまわってるんですが
EDP使うと闇属性相手に攻撃しても属性分の倍率が乗らないんですよ
バリアスジュルなんかでRCすると普通に聖付与で攻撃したほうがダメージが伸びてます
さつきさんのほうではそういうことはなさそうですね・・・不具合でしょうか

No title

↑私です(´・ω・`)

コメント返信

さゆきちさん>
詳細な状況が不明なので何とも言い難いですね。

ラトリオで計算結果を出して、ROで同条件の試行をして差異が生じるなら何らかの齟齬があると思います。
私に関してはそもそもRC自体それほど使用しませんし、ダメージにさほど頓着したことも無いので、大して参考にならない気がします。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
