

殲滅モード:エクセリオン!! あとリンクの追加とか

 


「充填完了!! 提督!! チャールストン、来ます!!」




「1号!? それとも2号か!?」







                ↓2号                ↓1号

cha-rusuton.jpg









「3号です!!!!」




charleston3.gif






「よし、遠慮なくぶっ壊せ」








(※なお、チャールストン1~3号が登場するチャールストン工場は6/9のアップデートであり、5/19に実装されるメモリーレコードとは関係無い模様)







kue8e6000001dwkv.jpg



さて、チャールストンは6/9まで脇に置いておくとして。


5/19に、ミッドガルド大陸を舞台にした新エピソード:メモリーレコードの実装が決まった。


シュバルツバルドマスターのヌヌヌとは別口なのでそれ関連のクエストは不要、今回も先行体験の記事が4Gamerなどで書かれているので詳細はそちらで。


私の興味はもちろん、新MDの「最後の部屋」に出現する何か(詳細不明)で、難易度的には上位ニーズレベルとのこと。


また、新装備となる「エクセリオン」や「チップ」等も楽しみの一つ。



ff9960fd.jpg



しかし、肩にかける物や鎧は既に有用なものが多いため、敢えて換装するほどの性能があるかどうかは設計図との睨めっこが必要になりそう。


頭装備のライオットチップ[1]やアクセサリーの破損したチップ(赤/緑)についても同じく。



018.jpg 019.jpg 020.jpg



パッと見では固定詠唱や詠唱、ディレイ減が目立つので珍にはあまり関係無さそうだが、エクセリオンとのセット効果もあるため結局は設計次第。





そして、後回しになってしまったが、リンクの追加を1件。



Der Ring des Nibelungen



Vali鯖でWLやAB等の魔法職をメインに活動されているのえるさんのブログ。

今や完全に珍使いとなってしまった私だが、以前はWLをメインにしていた時期もあり、昔はのえるさんのようにptでわいわい……

してなかったな、うん、全然してなかった。

やはりSSに沢山のキャラクターが移っているのは華がある、私も見習わ……うっ、頭が。





以上、これからよろしくお願いします!


新要素が出てくる度に、目標として定めたいことや書きたいことが色々と溜まっていっているので、少しずつでもキッチリ記事にしていく予定。


そんな感じで。



「精錬祭もようやく終わったな」
「ヌヌヌのクエストやアップデートも控えてるけど、とりあえず新MD実装までは別のことをやろうかなと」

comment

Secret

No title

2号が好みです(マジレス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクありがとうございます!
今のところ、まだ溜まり場のメンバーが多い方なのでPT狩りなんかも行けるのですが、時期によっては繁忙期でメンバーログインしないってことも結構あります(´・ω・`)
8割方ネタで構成されているブログなので、お楽しみ頂ければと思います(*´ω`*)

コメント返信

ちょーさん>
3号の外殻を壊したら、中には三姉妹の三女が! という展開に期待しています。

コメント返信

匿名Aさん>
参考になったかどうかは分かりませんが、今後も何かあればいつでも!

コメント返信

のえるさん>
仕事が忙しい時期だと確かにログイン自体きつくなりますね。
ブログ楽しく読ませていただきますので、どんどんネタを発信していってくださいな。

No title

ドットをよーく見ると真ん中に女の子が乗ってますよ

コメント返信

あすさん>
ドットの大きさ的にPCと同じくらいなので、まさかの3号が!?
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
