スポンサーサイト


リンクの追加と4th5th6thの140化計画

 
まずはリンクの追加、1件。



breidablik鯖金策少女ぽあだむ


breidablik鯖の歌って踊ってボケて突っ込める万能アイドルぽあだむさんのブログ。

笑いあり、狂気あり、千変万化のバナーありと、全国108万人のぽあだむファン諸兄には今更多くを語るまでもないだろう。

しかし、敢えてひと言言わせて貰えば、



ぽあだむさんは天才だと思う。



爆裂ベベ29世ちゃんに賭けてマジ。

ちなみに、接点と言えばブログの訪問者リストに足跡を残すくらいなのだが、記事自体は初期の頃から読んでいたのでいつかリンク要請をしたいと考えていた。

そう考えればちょっと遅いくらいかもしれない。

なお、ぽちこさん宛てのウェブマネーIDを反転して[お前絶対ぽちこさんじゃねぇだろwwww]と看破されたのは私です。



以上、これからよろしくお願いします!





次に、4th5th6thのLv100ギロチンクロスをLv140まで引き上げる計画について。


目的は【最後の部屋】のT_W_Oの撃破周回。


適材適所というか、T_W_Oは(シミュレート上では)二刀型が最もやりやすいと思う。



nununu001.jpg



何にせよ、取りあえずはヌヌヌクエストをマスターしてLvの底上げ。


転送の利便性があまりに高くて相当楽になっているものの、それでも一気にやると精神力をごりごり削られていく。まさにメンタルブレイク。


まあヌヌヌマスターは6月23日まで居るようなので、気力と相談しながらやっていこう。


そんな感じで。



「昔はしっかりクエストをこなしていたと聞き及んでいるが」
「だからかなあ、もう見飽きたというか、何周もするもんじゃないよねっていう」

comment

Secret

No title

ぬああああーーー!!!!!!!!
さつき様ありがとうございます!!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

いやぁ天才だなんて・・・!誰かが言ってましたが「天才と馬鹿は紙一重」と言いますが、私は間違いなく後者です本当にありがとうございます。

またこちらでもリンク紹介とミサワさせて頂きますーー!!
遅くなったら申しわけありませんが(´;ω;`)!

コメント返信

ぽあだむさん>
文章の構成とかノリとか緩急とか所々に見え隠れする知性とか、私としてはその才覚を羨ましく思いつつも大変楽しく読ませて貰ってます!

そして、まさかミサワをしていただけると!?
1年後でも全然構わないのでぽあだむさんの書きたいことを優先して書いてくださいな。

No title

ヌヌヌさんはネカフェ2倍+教範75使用ではありましたが、
113→138くらいまで上げてくれましたね。
2時間程度で全クエスト終わるので、オススメかもです。

私も4thギロチンクロス作成が決まったので
頑張ろうと思います。。

コメント返信

ちょーさん>
ネカフェ2倍もありましたねーと思って公式見たら今日のメンテ開始までだった、絶望した!
まあどのみち付近にネカフェないのでどうしようもありませんが。

クエストはキエルがだるいですねー全部だるいですがクエスト攻略サイト見てるだけでやる気がゴリゴリ減っていきます。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
