

ムーが生み出した巨匠

 
かつて、ムーという大陸があった。


これから書き記す内容に関わりがあるかと言うとまったくく無いのだが、ともあれムー大陸には巨匠と呼ばれる一人の人物がいた(設定)。


そう、「ポア=ダ=ムー(-9985~???)」である。


今夜は新たに発掘された巨匠入魂の一作をご覧に入れよう。































dangotututki.jpg

ぽあだむさんありがとう。







さて、SAN値もぐんぐん上昇したところで。






明日は待望の新作。


もはや個人的殿堂入りメーカーなので不安は一切無く、あとは休日ヒキコモリの準備を万全に整えるのみ。


そんな感じで。



「ぶるあああああああああああああ(C.V若本規夫)」
「いきなりどうした!?」

comment

Secret

wwwwww
若本規夫のヴォイスで喋ってくれるなんて!!ww
夢が叶いました!!
いや違うんですよぉなんかねー渋い感じのかっこいいイメージがあったので、勝手に若本さんで脳内再生されちゃうんですよぉー!!

いい意味でいい意味で!!(これ言えば許されると思ってるぽあ)
ご紹介までありがとうございます。

では私はムー大陸に帰ります。

No title

今週末は忙しいですね(確信)
ピュアな紳士として週末を送ろうかと思います。

コメント返信

ぽあだむさん>
こちらこそ素敵なイラスト&紹介ありがとう! 大事にします!

コメント返信

ちょーさん>
神ゲーすぎて現実とのあまりの隔絶さに軽く欝が入りますね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
