

マスターヌヌヌは23日(火)まで!! あとミテマスとか

 
まずはマスターヌヌヌの終了が23日(火)に迫って来た件。


私が世話になったのは3キャラだけだが、新規育成としても十分使えそうなので、もしかしたらもう1-2キャラはやるかもしれない。



kue8e6000001dvwn.jpg



報酬のカードはまぁ、お察しということで。


このおかげで現在は6キャラほどT_W_Oの周回が可能になったわけだが、ライオットチップ[1]が出る気配は今のところ無い。





あとは、サマーパッケのアンズ帽が+7になった。


さすがに+9に出来るほどの豪運は持ち合わせていないので、このまま売りに出すか、究極チケットを待つか。


後者は例年通りなら気の長い話になるだろう。



anzubou.jpg



しかし、気付けば今年ももう半分が過ぎようとしている。


あっという間、マジあっという間。


冬が好き(でも寒いのは苦手)な私としてはこれからの猛暑をいかに切り抜けるかという問題があるわけだが、それ以上にPCが熱でやられてしまわないかという不安もある。


新しいPCにergをインストールし直すのも大変なので。





そして、久しぶりのミテマス。


暇潰しに立ち寄った場所でまさか言われるとは思わなかったが、MVPのSSを撮るクセがない私もミテマスばかりは指先がPrintScreenに反応した。



mitemasu063.jpg



そんな感じで、簡潔に。



「準備はしているようだが、実を結ぶには時間が掛かりそうだな」
「一先ずはライオットチップ[1]の入手が課題かな」

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名さん>
使い道は特に考えていないですね。
まったくというわけではありませんが、もし手に入ることがあればという妄想レベルなので、突き詰めるのは実際に手に入れることがあればと。

せっかく頂いた質問に明確な回答ができないのは申し訳ないですが、私自身これと言った使い道を見出していない現状なので積極的に手に入れる感じではないですね。
ただ、あれば面白そうだなと思ったくらいで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名Yさん>
返信が遅くなって申し訳ない!
そして+9クイーンという無茶振り!? +9精錬はヴァナルで懲りた感があります。

ライオットチップはWLに良いですよね、私もWL作ったらメイン装備にしようと考えているくらいです。
エクセリオンや破損チップとの相性もWLとはものすごくいいので。

珍にとっても優秀なのは間違いないですが、火力に関してはもっと高性能なものがあるので耐久を重視したいときに使う感じではないかと。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
