

3次職まで2時間足らずという圧倒的スピード感

 
前回書いた新キャラの育成について。


本来はオーラもしくはオーラの目処が立った辺りで載せようと思っていたが、知人に育成を手伝って貰ったこともあって経過を書くことにした。


流れとしてはOD→蟻→バリオkを2回繰り返すだけで3次になった。



wiz001.jpg



おかげで作成から3次になるまで2時間弱。


イベント以外の通常狩りで育成をするのは久しぶりだったが、ありえないほどの育成スピードに驚きを禁じえなかった。



wiz002.jpg



あとは明日中にヌヌヌクエストを終わらせて取り急ぎのレベリングは完了。


その後は装備を整えつつ、ソロで狩れそうな場所(可能ならペアも)を巡っていく予定。



wiz003.jpg



理想としては物理職の珍、魔法職のWLとバランス良く記事にしていくこと。


私にそんな器用な真似が出来るかは甚だ疑問だが、やれるだけやってみよう。


そんな感じで。



「WLで何をするかは決めてあるのか?」
「一応ね。ただオーラになってからだから、それまでのモチベもしっかり保っていかないとね」

comment

Secret

No title

なんだかずいぶんと久しぶりに魔職の姿を見たような気がします。
これから非常に楽しみにしておりますよんw

コメント返信

桜さん>
養殖とクエストであっという間に以前のWLと同じレベルになってしまいましたね。
最近の効率はおかしいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名Jさん>
お久しぶりです!
MVPも狩ってみたいとは思いますが、まったく勝手が違うのでうまくやれるかどうかというところですね。

その際にオーラである必然性はありませんが、やはりスペックやペナルティを鑑みてとりあえずはオーラを目指したいなと。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
