スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WLの狩場とステータス、あと装備とか

 
お試しの生体4Fを経て、スカラバホールへ。


生体4Fも狩れなくはないが、経験値優先ということで150まではここが安定なのかなと。



hole.jpg



1確のハードルも低く、飛んでまとめてCrRというテンポの良さ。


140からは追加でビオスモルス、150になれば満を持して時計塔NMにデビューの予定。





そして、最終ステータスに関しては現在も悩み中。


カルデュイの耳やシャドウスタッフ[2]の実装によりDexやAgiの重要性も増し、DPSを求めるならシャドウスタッフ[2]による高Aspdのヘルインフェルノが最適になった(と思う)。



5966.png     1682.png



しかし、特化させればそれだけ取り回しに難が生じてしまう。


が、尖らせずにバランスを重視した結果、中途半端になってしまうのもまたよろしくない。


いや、もうこの際完全に特化してしまうのも……と、堂々巡りの葛藤が。


オーラまではまだ遠く長い道のりになりそうなので、今しばらくは考慮の時間があるのが救いだろうか。





逆に、装備に関してはおおよそ欲しいものが確定した。


求めるのは「軽さ」であり、性能を踏まえつつも低Strかつ重量50%を越えられないという制限を意識して揃えようかと。


実際にすべて揃うかは分からないが、そこは気長にやるとして。





何はともあれ、まずはレベリング、スカラバホールはさっさと駆け抜けよう。


そんな感じで。



「UMC(アルティメット・モード・チェンジャー)用のナブシリーズは揃ったのか?」
「ナブとハイパーの両アクセ以外は+7で1個ずつね、鎧はもう2,3個欲しいけどさすがに売ってないからなぁ」

comment

Secret

No title

軽さは自分も割りと意識しますね。

AMPスイッチ専用で使うSODがなければもうちょっと楽なのですが。
平地ボスあたりでは連戦を考慮しなければ、全然いけてますけど。

ETソロとかやろうとするとやっぱりかなりきついですね。
(重量50%Overという訳にもいきませんし)

レベリング順調そうでなによりです。
どういったスタイルなのか楽しみに待っております。

コメント返信

efiniさん>
仰るとおり平地戦で倉庫を経由することが可能な場合はさほど重量を気にしないのですが、やはり継続的な戦闘を考慮したときに軽いもので揃えておくのがいいのかなと。
まぁET以外だとそういう状況になることはほとんど無いと思いますが。

レベルは140、150、160と目標を持って毎日少しずつやっていきたいですね。
スタイルに関しては極めてスタンダードなそれになるかと思います。

No title

このゲームは特化してナンボだと思うので、金に糸目をつけないのであれば特化したほうが幸せになると思います。

コメント返信

やつぎりさん>
完全に特化させてしまうと求めるべき装備のハードルが極めて高くなりそうなので、まずは現状に見合ったステータスでいこうかと思います。
そういう意味では、ステリセが常備されているのはありがたいですね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。