

リンクの追加と珍WLの育成進捗

 
まずはリンクの追加、1件。



大人ラグナロク


Frigg鯖で世界(サーバー)を繋ぐ架け橋としてその名を轟かせるナオ吉さんのブログ。

ブログ開設当初から類稀な笑才・文才を遺憾なく発揮されており、様々な企画を通してサーバー間の友人と交流を深めるというコミュニケーションの才まで持ち合わせている。

天は二物以上を与えまくりである。

その愛され(ネタにされ)具合もナオ吉さんの記事はもとい、ブログの至るところに貼られたイラストやドット、GIFを見ても明らかだろう。

私はと言えばお気に入りブログの一つとして閲覧していたのだが、今回ブログランキングの関連で記事内にリンクを貼って貰ったこともあり、リンクを要請をした次第。



そんなわけで、これからよろしくお願いします!


方向性こそ違うものの、ROを楽しむという点において共通する互いのプレイスタイルを良き刺激として、今後ともやっていければと。





続いて、珍とWLの育成進捗。


珍は土日で155→159へと成長し、記事の更新後も狩りをする予定なので可能なら160に。



珍159



意気込みとしてはオーラを狙っていたものの、WLの方に思っていた以上の時間を割いたので、この結果はやむなし。


相変わらず単調な狩りだが、別窓で他のことをやるにはもってこいなので@5くらいは大丈夫だろう。





WLは150→155へと成長し、件のビッグベンcは150から狩り続けて152の50%付近に差し掛かったところでようやくGET。


珍の育成がイマイチ捗らなかったのもこれが原因。



bigbenc.jpg



ともあれ。


ビッグベンcとネオパンクcのセットで時計塔NM3階のビッグベルがHIで1確出来ると聞いていたので、最終狩場候補として勇んでやって来たところ。





1確に全く届かない事案が発生。(ビッグベルのMHPは130kちょっと)



NM3001.png



「うわっ、私のWLの火力……低すぎ?」と言いたくなるほどのショボさ。


これはスカラバホールへ舞い戻るハメになるのだろうかと一瞬思ったが、ちょっと工夫(誰でも思いつくことだが)してHI2確の中にCrRを織り交ぜてやったら何故かハマった。


まさかWLでこれほどスピード感のある狩りが出来るとは思わず、珍の育成時間を割いて夢中で狩りをするくらいには。


動画も撮ったが、ただの狩り動画なのでアップするかどうかは不明。


そんな感じで。



「この調子ならどちらも問題無さそうだな」
「珍はともかくWLもオーラまで篭れそうなのは嬉しい誤算だったね」

comment

Secret

No title

この度はご紹介有難う御座います。

こんなに褒められたのは
小学生のとき、補助輪なしの自転車を
猛練習の末、初めて乗れたとき以来です。
本当に有難う御座います。

あまりに嬉しかったので80回くらい見直しました。
今後とも宜しく御願い致します!

コメント返信

ナオ吉さん>
こちらこそご紹介ありがとうございました!
まだまだ褒めたりませんが、あまりやりすぎるとプレッシャーにもなりかねないので自重しました。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
