

リンクの追加とWLオーラ達成

 
まずはリンクの追加、1件。



めざせ1流ウォーロック


既に1流じゃねーの!? と誰もが言いたくなるLif鯖のWL、Efiniさんのブログ。

育成を始めてから何度かコメントを頂戴し、WLがオーラになったらリンクを貼らせて貰おうと決めていたので声をお掛けし、相互リンクと相成った次第。

BOSS狩りWLを名乗る通りMVPに精通されており、イフリートソロ動画は必見。

私が職型問わずイフリート動画が好きなのもあるが、この動画がWLをオーラにする一つのきっかけになったのは間違いない。



というわけで、これからよろしくお願いします!


私もいずれイフリートに挑戦しよう、ってのはキャラ作成段階で決定事項だが。





そして、WLが時計塔NM篭りを経て165になった。


珍の1.5倍近い経験値効率を叩き出し、かつ狩り自体が苦にならないこともあって今までで最も楽にオーラになれたと思う。



WL165.jpg



私にとってスペックを最大限に引き出せるオーラになってからがMVP狩りのスタートラインという感があるので、まさにここからと言ったところだろうか。


手始めにWLと相性のいいオークヒーロー、オークロード、ハティー、ストームナイト、タートルジェネラル、黒蛇王辺りを狩ってみたが、ここらはHIの強化もあって問題なく。



mvp001.png



あとはバコナワの棲み処、ゲフェン魔法大会、最後の部屋も攻略。


ババアはトリオだったが、ソロでやれそうだったので上記3種のMDは定期的に回せればと。



bakonawa001.jpg



基本的には前回紹介したライオットチップをメイン装備として。


WLの快進撃(?)はこれからだ!!


そんな感じで。



「ククク、早く我のところに来るがよい」
「なんか余裕の表情だね!? くそぅ、珍で行ってやる」

comment

Secret

No title

わざわざご紹介いただきましてありがとうございます。

まだまだ道半ばの1流を目指すWLですw

イフリート動画、長いのに見ていただいたんですね。
まだまだ甘いところがある動画なので、もっとスマートに狩れる様に
なりましたら、また新しいものをUPしたいとは考えてます。

実はさつきさんが禁忌を3キャラでまわすというのを拝見して
あ、WL3で魔法大会とかありかも!と思ったんですよ。

早速腕試しでWLソロをやってらっしゃるようで、うれしい限りです。
TWOは自分もソロで問題なくいけてますね。

これからよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
最終ステはどんな感じですか?動画の頃からそのままIntあげで120ですかね?
Agi100Dex120でもうかつかつですよねw

No title

WLでTWOはむしろ回復剤すらいらないです。
だいたい入場から倒すまでだいたい7分間。
全職で最も楽な部類だと思っています。

コメント返信

efiniさん>
確かに長めの動画でしたが気付いたら全部観てました。

やはり魔法大会等でレア狙うなら複数キャラがよさげですね。
MVPはWLでやるとまた違った立ち回りが要求されるので楽しいです。

こちらこそよろしくお願いしますね!

コメント返信

源吉さん>
また動画か何かで公開すると思いますが、

S27 A100 V84 I107 D120 L2

以上が最終ステータスですね。

コメント返信

やつぎりさん>
調べてみたら環境さえ整えればかなり楽っぽいですね。
MVPをやっていても思いますが、WLは相性的にハマれば撃破は早いですねホント。

No title

魔法大会もWLが一番楽な気がします。
MVP系も、闇属性以外なら時間はかかるものの狩れますし、
どこぞで言われてるほど弱くは無いよなーと思っています。

さらにさつきさんが新たな可能性を開いてくれる筈なので期待して待っています^q^

No title

ソロWLでETとかさつき先生ならやっちゃいそうな勢いですなっ<(`・ω・´)/

コメント返信

やつぎりさん>
闇が属性相性としてキツいだけで、四属性になると全然強いですね。

そして、新たな可能性って!? なんだかプレッシャーが!

コメント返信

くコ:彡さん>
ソロETいいですね!
WLは個人的にすごくポテンシャルの高い職だと思っているので、どこまでやれるかってのに挑戦してみるのもアリな気がします。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
