

地獄廻り一丁目

 
紫オーラの宝箱を求めて地獄廻り。




1、2、3層のBOSS部屋クリア!!  トークンGET!!


2000トークンを払って地獄へ!!






Welcome to the Hell ……






1、2、3、4、5、6、7!! 各部屋クリア!! 紫オーラ無し!!


3層へ戻ってBOSS部屋クリア!! 再び地獄へ!!





Welcome to the Hell ……






1、2、3、4、5、6、7!! 各部屋クリア!! 紫オーラ無し!!


3層へ戻ってBOSS部屋クリア!! 再び地獄へ!!





Welcome to the Hell ……








30分後ォ!!








( ˘ω˘)スヤァ








と、壮絶な眠気と戦いながらの地獄輪廻。


屈してそのまま寝落ちしたり、乗り越えて1h丸々狩れたりもするが、紫オーラの出現率はソロ1hで大体0~2個くらい。


珍は鍵の解除要因で、失敗すると中身がランクダウンするのでほぼ必須。



jigoku001.jpg



周回数は数えていないが、5以上7以下と言ったところではないかと。


私の持ち職で唯一地獄の全パターンを(さしたる消費も無く)狩れるWLで行っているが、スキルリセットでソウルドレインを切ったのでSPはカツカツ。


なので、ソウルドレイン持ちならもっとスムーズにより多く狩れると思う。


まぁ、PTで行けばソロとは比べ物にならないペースなので、その方が効率的ではある。





イベント期間もあと2週間とちょっと。


1日1時間やれるかどうかなので「疾風」の兆しは欠片も見えないが、モチベが続く限りはやれるだけやろう。


別枠でイベント回復財を使ってやりたいこともあるが、それは機会があれば。


そんな感じで。



「ようやく爆裂ベベの新密度が極めて親しい状態になったのか」
「ああ、それで前回喋ってたんだ。私の相棒だからきっと硬派な性格に違いないね」
「ベ、ベベ……この冷たさが癖になるブヒィ。ンギモチィィイイ」
「ド変態なのだわ」

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
