スポンサーサイト


メカニックはFAWさえいればいいと聞いて

 
そんなわけで、最後の部屋にやって来たのだった。



twoMeka001.png



動画を見て予習もパーペキであり、FAWの性能を目の当たりにした私には必勝の確信があった。


耐えるだけでいい、メカニックのLvは150だが、あとはFAWが始末してくれる。





小手調べとばかりに湧くシステムメッセージ2(赤いの)をパワースイングで屠ると、T_W_Oババァがその本性を現す。


しかし、時既に遅し。


魔法少女の変身タイムを意識したような僅かな時間で、私は各2体のFAWシルバースナイパーとFAWマジックデコイを設置し……設置し……


設置出来ない!?





材料を忘れたのか? 否、来る前に揃っていることは確認したはず、ならばどうして……


マウスを握る手が汗ばむ、暑い、これだから夏は苦手だ。


もう一度スキル欄を開いて確認する。


必要なのは鉄や鋼鉄、ブリガンや何たらポイントといった消耗品と、オリデオコンの金槌及び携帯用溶鉱炉。



twoMeka002.png



携帯用溶鉱炉は……ある。



twoMeka003.png



オリデオコンの金槌も……って、












オリデオコンの金敷じゃねぇか!!!!!!



twoMeka004.png



そんなわけで、諦めて帰っ













パワースイングごり押しでババァを倒したのだった。



twoMeka005.jpg



案外楽だったというか、珍を除いた4職の中ではWL>メカ>修羅>ABの難易度(体感)。


これにプラスでFAWが加わることを考えれば、消耗はさておきLv150でもかなり安定してやれるのではないだろうか。





ともあれ。


今更という気がしなくもないが、こうして9キャラがT_W_O討伐の狼煙を上げた。


私にとってMD周回は他にやることが無いという証左であるものの、何より優先してやりたいことが見つかるまでは焦っても仕方なし。


そんな感じで。



「ROあるあるというやつだな」
「いや……無いんじゃないかなぁ……」
「予めFAWを出すところまで確認しておかなかったのがイケナイのだわ」
「金槌を錬成すればいいブヒ」

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるあるです!私は個人でまとめていなかった時はよく売却や倉庫に投げ込みやってました(^_^;)
後はマジックデコイで焦って違う属性出してしまったり…

コメント返信

匿名Mさん>
紛らわしいですよね、金槌やら金敷やら。
一応火力になりそうな装備を持って行ったので何とかやれました、まにゃんカキ氷のおかげでもありますが。

コメント返信

桜井マチコ教授さん>
あるあるでしたか!
デコイは使う属性以外の何たらポイントはしまっておくのがいいですね、幸いメカにはカートもありますし。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
