

ポニーテールは解いた時の破壊力がハンパない

 
コスたまで新規に実装されたヘアーコレクション3種。


この手の[衣装]は基本的に女性キャラクターのためにあるようなものだが、男性キャラクターでもポニーは似合っていると思う。



hair01.jpg



他の[衣装]との兼ね合いによって引き立ったり隠れたりするので、その辺りのコーディネートを考えるのも楽しみの一つだろうか。


私も幾つか試してみたものの、結局↑SSのインビジブル+カルデュイの耳に落ち着いた。


このポニー(青)はおーじから受け取ったのだが、このまま貰って良かったのか。





あと、[衣装]合わせをしている際にミテマスを3件ほど頂戴した。


ポニーは活発な印象があるため、レンジャーにも合いそう……というか、どの職でもイケそう。



mitemasu073.jpg



そして、完全に放送事故のツインテール珍(♂)。


男性が女装しているようにも見えるし、女性が男装しているようにも見えるし、何より声を掛けてくるタイミングが狙い済ましたかのよう。策士!!



mitemasu071.jpg



次いで、ツインテール珍(♂)の後姿。ポニーの横と後ろも。


♂のツインテールは(参考にならないという意味で)明らかに不要なアングルだが、やはりポニーはイイ。



mitemasu072.jpg



今後もヘアーコレクションの類が追加されるのであれば、サイドアップテールやショートヘアーに合わせる形での髪揺れのあるロングヘアーなんかも良いのではないかと。


男性キャラクター用なら……スーパーサ○ヤ人的なアレとか(溢れる適当感


そんな感じで。



「髪型のう……我には理解し難いものだな」
「私はさっぱりしてればそれでいいかな。髪も洗いやすくて楽だし」
「毛が凍り付いてブラッシングが面倒臭いブヒ。適当でいいからやって欲しいブヒィ」
「(この男共……もう手遅れなのだわ)」

comment

Secret

No title

あげるあげる、かわいい。
ツインテもよく似合ってるよ(ふるえる声
大事なサングラスも忘れずにね!

佐々木小次郎とか髪を後ろで結ってるイメージがありますね。あとゲーム等で武士や忍者をイメージした男キャラがちょくちょく後ろで結ってるイメージがあります。

No title

ポニーテールは真後ろから見た姿が微妙なのがもったいないと思う。

お初書き込み失礼致します

ポニーテールほどいたときのギャップってやばいですよね。
ドキドキしちゃいますよね・・・。
たとえそれが男でも女でも「ポ・・・(*´ω`*)」ってなっちゃいます。。。


あぁ・・・初めての書き込みが下らなさすぎてすみませんOTL

No title

個人的にはサイドポニーが欲しかったですね・・・

コメント返信

おーじ>
ありがたく頂戴するね。
ツインテも何かと合わせて着けてくとしよう。

コメント返信

通りすがりさん>
確かにイメージとしては武士っぽいですね。
試着しているときも赤髪なら剣心になる! とか話に挙がってましたし。

コメント返信

AEGさん>
ポニテは他の衣装と合わせづらいのも難点ですね。
まぁもともとそれ自体を目立たせるための髪型なので、何も被らないのが自然ではありますが。

コメント返信

プリン。さん>
初コメントありがとうございます!
そして、ポニテを解いたときの魅力に賛同頂けるとは! 重ねてありがとうございます!

コメント返信

ちょーさん>
サイドポニーいいですよね!
割と定番なので次のヘアーコレクションがあれば実装されそうな気がします。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
