

リンクの追加、2件!!

 
今回はそれのみ、早速紹介へ。



やる気のないROの日常


1件目は、Olrun鯖でボムボムされているKONEKOさんのブログ。

8月から開設されたフレッシュ感溢れるブログであり、コメントにてリンクの報告を頂いたのでこちらからもリンクをさせて頂いた。

メインキャラクターは影葱で、生体に関する考察やイベントについて記事にされている。

ここにまた生体を極めんとする猛者が一人、今後の記事が非常に楽しみ。



1日1ギャンブル☆


2件目は、Sig鯖でギャンブルをされている灰燐さんのブログ。

足跡が残っていたのでブログ自体は知っていたものの、まさか同鯖だとは思っていなかったところを買取時のミテマスで判明し、相互リンクをさせて頂く次第となった。



mitemasu070.jpg



灰燐さんもまた8月に開設したばかりらしく、ROでの様々なギャンブルの結果を添えるようなさり気なさで書かれている。

c帖からゴスcを出している辺り相当な豪運の持ち主だが、今後の更なるレアGETに期待。





というわけで、KONEKOさん、灰燐さん、今後ともよろしくお願いします!!


そんな感じで。



「我らも負けじと更新せねばな」
「ERGばかりしているからネタが無いのだわ。半額セールで6本も買うとかアホなのだわ」
「それ言っちゃうの!?」
「いまさら隠すことでもないブヒィ」

comment

Secret

No title

わざわざ記事にまでして貰ってありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますー。

No title

6本・・だと・・・
後で詳細なレポートを提出するように(ニッコリ

リンク有難うございます

先日はお話ありがとうございました~
相互リンクまでさせて頂き嬉しいですヾ('∀'*)ノ
こちらこそ宜しくお願い致します!

遅ればせながらレヤックカード入手おめでとうございます!

フィラさんにバラされてるw
安くなると買おうか迷ってた物とかつい買ってしまいますよねー。

コメント返信

KONEKOさん>
こちらこそ! これからお願いしますね!

コメント返信

ちょーさん>
フォーチュンアテリアル、竜翼、キミソラ、できくり、ワルロマ、ALIA'sで6本ですな。
その前に中古で星ノ音を買ったので計7本!

割と古めのもありますが、何気にやってなかったのでこの機に購入してみました。

コメント返信

灰燐さん>
買取の件はこちらこそお世話になりました!
ブログもお互い頑張りましょうね!

コメント返信

Valiさん>
ありがとうございます!
現状では使いどころに困るカードではありますが。

半額対象は旧作ではあるものの、意外と評価が高くてもやっていなかったものもあるので買ってみました。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
