スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時空の彼方からSPECIALな奴等がやって来た!!

 
というわけで、あまりにも色々と実装され過ぎた本日のアップデート。


 
kue8e6000001lti6.jpg



一体何が何やらという混沌の様相を呈しているわけだが、実際やるべきことはそう多くない。


まずは、



「英雄の痕跡」MDを周回して「英雄力の結晶」を貯める!!



eiyuu001.png



この「英雄力の結晶」によって堕天使の翼[0]への英雄エンチャントやスロットエンチャント、アイテムや経験値との交換が可能になる。


つまり、「英雄力の結晶」こそが今日から約1ヶ月続くイベントの核と言っていいだろう。


「英雄の痕跡」MDは既存のものに加えて、本日からは「フェンリルとサラ」、来週に「飛行船襲撃」、再来週に「呪いの剣士」と3週連続で追加される予定となっている。



そして、



「赤い英雄溜まり」を調べて「英雄の闘技場」に挑戦する!!



eiyuu002.png



この「英雄の闘技場」をクリアすることで手に入る「古く赤い箱」からはスロット付きのグラスやサングラスが出てくる可能性も。


ソロだとかなり難易度が高いとされているものの、パーティーであれば突破も可能であると考えられる(覚醒フェンリルはソロ限定だが)。


一攫千金を狙って、該当する4種のMDの締めに挑戦したい。





今回のイベントは「英雄の痕跡」MDに端を発するものなので、そこさえ念頭に入れて情報を得ていけば大きく混乱することはないだろう。


そんな感じで。



「……情報を処理しきれずに混乱しているのはお主だけではないのか?」
「ぎくぅ!?」
「記事にしてどうにか整理出来たという感じなのだわ」
「闘技場!? 遂に出番ブヒか!! 燃えてきたブヒィ!!」

comment

Secret

毎日見てます!

今回の「堕天使の翼」はSEができるみたいですが
攻撃速度4にチェネレcはさつきさんとしては考察対象に入ったりしますか?

コメント返信

ナナシさん>
ありがとうございます!
毎日更新はなかなか大変なので2日か3日に1回のペースではありますが。

堕天使は私も比較的付きやすいとされている攻撃速度4を狙っていますね。
近々考察みたいなことをするのもよさそうですが、チェネレcは十分ありだと思います。

個人的には英雄魔力+攻撃速度4+チェネレcでWLのゲフェン魔法大会用にできるかなーと。
物理はワクワクcやペタルcの選択肢もありますが、+7アンド肩の代わりにチェネレc+攻撃速度4もよさげですね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。