

続・うたわれな日々

 
なんでこんなにハマっているのか自分でもよく分からないが。


とりあえず2周目を堪能しつつ、無印のアニメを全話視聴したりして、あとは満を持して偽りの仮面のアニメを待つのみという状況に。


ここから2年は長いなぁと思いながらも、最終作の展開がどうなるかを伏線から妄想するだけで楽しいから困る。





で、ROは特に書くことが無い(ォィ)ので、ぐなこさんを見習って曲紹介でも。



「夢想歌」-Suara

https://www.youtube.com/watch?v=KN1URSi-ivw



「君だけの旅路」-Suara

https://www.youtube.com/watch?v=ibisn2y2y00&index=1&list=RDibisn2y2y00



「adamant faith」-Suara

https://www.youtube.com/watch?v=TziVzO7Yspg&list=RDibisn2y2y00&index=3



流れでお察し頂けると思うが、すべて「うたわれるもの」関連である。


そして、最後にアニメのPVをぺたり。


0:42からのOP「不安定な神様」も良曲。



TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」第二弾 特報映像

https://www.youtube.com/watch?t=62&v=WTneeCE4Dcg



そんな感じで。

comment

Secret

ふとアニメたまに見たくなる!
アニメのOPはもう最初の「シャキン、シャキン、シャキン!」がないとしっくりこない体になってます。

OVA?のカルラとウルトリィの話が好きです(´・д・`)
曲も原作のもあった気がするし!

さて、今作やるか、次がでてからまとめてやるか悩ましい…。

コメント返信

通りすがりのチンクロさん>
定期的にふと見たくなりますね。

ここ数日でアニメは無印とOVAを完遂しましたが、序盤から戦乱が始まって割と暗い雰囲気だったので「こんなんだったっけ?」と記憶との齟齬に首をかしげたり。
この無印を1部として2部3部と繋がりがあるなら封印されたハクオロさんの復活もあるかと期待してしまいます。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
