

リンクの追加と生体拡張アップデート

 

ウォーロックなカトリーヌが素晴らしい。



katrin001.png



生体・獄はもうこれだけで満足した!!


そして、ウォーロック繋がりでリンクの追加、1件。



やるきのないぶろぐ。


Mimir鯖でアハト様のSTKをされている(らしい)ウォーロック、マの字さんのブログ。

今でこそメインはギロチンクロスになったものの、マの字さんのトール記事を見ていると古の無双崩し時代を思い出して感慨深くもあり。

他にもファン感謝祭でイラストが展示されていたりと、アハト様にかける情熱はやる気満々と言っても過言ではないだろう。

おーじもそういうとこあるからね、分かる分かる。



というわけで、これからよろしくお願いします!





で、今日のメンテで拡張アップデートされた「生体工学研究所」。


既存の1F~4Fにもテコ入れがされているため、情報収集をするならまずは公式サイトを閲覧するのが確実だろうか。


個人的には【禁忌の研究所】でのMVPドロップ変更が気になるところだが、



tamasii001.png
tamasii002.png



少なくとも○○の魂という新アイテムは追加された模様。


あとはやっぱり、
















カトリン可愛い!!



katrin001.png



そんな感じで。



「二度目にして冷静さを失ったか、まだまだ未熟であるな」
「可愛いは正義だから仕方ないね(言い訳)」
「カトリン、可愛い。タニー、可愛い?」
「聞くまでもないと思うブヒィ」

comment

Secret

No title

可愛いなと見とれていたら崖撃ちのSGからのJTで即死しましたね。。

No title

2回くらいキャラ見返したけどやっぱりカトリが1番ですよね!

コメント返信

ちょーさん>
さすがに獄ともなれば相当に難易度高いみたいですね。
珍だと素殴りでやるしかなさそうなのが……

コメント返信

KONEKOさん>
あのボーッとした感じがたまりませんね!
しかも実は冷静なタイプに見せかけて涙もろく感情的とかほんとごちそうさまです!

No title

ん?
ん???
ショタモロクのペット化まだかなっていつも思ってるよ

カトリンの尻ラインがたまらん

コメント返信

おーじ>
ロキみたく傭兵で使いたい!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
