

リンクの追加とパワードなメカニックとミテマス

 
まずはリンクの追加、1件。



ぶらりと珍が珍道中


Hervor鯖で珍をメインに躍動されている無月さんのブログ。

私的にギロチンクロスのブログは要チェックなので、無月さんのブログも開設当初からさり気に閲覧していた。

この度、無月さんのブログで紹介頂いて相互リンクと相成った次第。

既に1キャラ目のレベリングを終え、今は多様な型を楽しむという目的で2キャラ目の育成を開始されている。

珍の最終狩場はスカラバホール、あると思います。



というわけで、今後ともよろしくお願いします!


実際、珍の型は多く、それを生かす装備もまた多種あるため、狩りや装備による伸び代を楽しむにはもってこいだと思う。


ただしお金は掛かるけども!(切実)





さて、話は変わって、メカニックのアーティファクトであるパワードセット。


とりあえず、なんか強いという情報だけを鵜呑みにして揃えているが、果たしてこれで何が可能になるかは定かではない。



paword001.jpg



そもそもメカのLvは150なので、まずはオーラカンストが必須だろうか。


他にもABや修羅が150代ということもあり、ついでにここらもLv165にしておきたいが、ソロ狩場がまったくの不明なので要調査。


珍に関しては最近だと大型OH兜や大型マジェの特殊エンチャントが注目株で、何か面白い使い道はないかと模索しているが、なかなかコレというものがなく。


何にせよ、入手しないことには始まらない。





最後に、ミテマス1件。


パワードブーツの買取中に頂戴し、買い取ったブーツは運良く+7に。


黒羽ともども露店でほとんど見かけないので大助かりだった。



mitemasu075.jpg



そんな感じで。



「ふむ、メカニックに修羅、アークビショップか」
「何をするにしてもオーラにしといて損はないかなーと」
「バーサーク、する?」
「みんなAGI型のパッシブ殴りにするブヒィ」

comment

Secret

No title

さつきさん、こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご紹介ありがとうございます。

アサシンさんはホントお金掛かりますね(真顔)
そんなアサシンさんが大好きです。

今後ともよろしくお願いしますですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

無月さん>
相変わらず多彩な顔文字!!
こちらこそよろしくお願いします!

コメント返信

匿名Cさん>
なるほどなるほど。
MVPやりたいのですが、とりあえずレベリングしなきゃですね、私の場合は。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
