

遂にメカニックのアーティファクトが揃った!!

 


ガ ー デ ィ ア ン セ ッ ト が。



meka-gardian001.jpg



ひぃい、首がもげてるぅ!?


魔導ギアの怪現象に戦慄しつつ、ようやく揃ったガーディアンセットに満足。


エンジン、ブースター、バレルは露店と買取でどうにかなったものの、ユニットだけは産出自体ほぼ皆無っぽいので自力で取りに行くことに。


ドロップするMobがT_W_Oに行く途中の俊足ゾンビがいるMAPにいるクラップとやらで、2時間狩った成果がスティールで盗んだ2個のみという(これでも運が良い方かもしれないが)。



gardhianyunitt.jpg



何にせよ、私としてはパワードセットよりガーディアンセットに着目したということで。


とか言いながら、










パワードセットも揃えたけど。



meka-paword001.jpg



こっちはこっちで、何かに使ってみたい。


どちらのセットもまったく情報がないわけではないが、入手難度の高さもあってやってる人が少ないのかなぁとも。


私は私でやりたいことがやれれば十分なので、そのためにもオーラ目指して一っ走り。


なお、エンチャントについてだが、チャールストン工場は実装初日に1回行ったきりでパーツもどこかやってしまったので、どうしても必要にならない限りは未エンチャのままで。


そんな感じで。



「次はメカニックか、しかも魔導ギアともなれば完全に未知の領域だな」
「ウォーロックは、スルー?」
「ウォーロックはある装備が手に入ったらかなぁ」
「爆裂ベベも忘れないで欲しいブヒィ」

comment

Secret

No title

ガーディアンセットいいっすね!
個人的にはMVP相手ならこっちかなと思ってます。。

パワードセットの情報については
「燃料を消費しない」の1点がどうしても強すぎるので
今イチ他の魅力を伝えにくいですね。。
※高額というのもありますが。。

コメント返信

ちょーさん>
ブーストナックルがめちゃくちゃやかましいですね。
指が痙攣するほど連打するあたりRGのバニポみたいだなぁという感じです。

狩りだとパワードで1~2確できる狩場が楽かもですね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
